KAIRI SOFT 2020/09/27 20:56

飛行するサキュバスとアイリの感情♥ (Steam版の情報も有り)

体験版について

来月は新しい体験版の公開を予定しています。
あくまで予定ですので、Steam版に致命的な問題が発生するなど、状況によっては延期するかもしれません。可能な限り公開に向けて頑張りますがご了承下さい。

体験版の敵は、「ごろつき」と「サキュバス」を予定しています。
そして一種、新しい敵を出そうと思いますが、今までのどの敵になるかはまだ未定です。
プレイできる部分はオープニングの一部とシロン村周辺になります。
他の要素については出来具合と相談しながらギリギリで実装するか決めます。
そのため上記以外の体験版の内容についてご質問を頂いてもお答えできない可能性が高いです。

<<今回の内容>>

フォロワー様向け記事

・サキュバスの動作の動画
・お金のドロップ
・アイリの感情表現

支援者様向け記事

・サキュバス掴み攻撃の大きな画像を数種
・メロメロアイリのバストアップ画像等

Steam版 Guilty Hell

Steam版「Guilty Hell」、もうすぐ発売です!
https://store.steampowered.com/app/1322310/Guilty_Hell/

多分日本時間で10月1日の0時頃に発売開始となりそうです。

Guilty Hell: Complete Edition

今更ながら、Steamでは本体とDLCをセット販売することができると知ったので、
Guilty Hell本体とDLCをセットにした
「Guilty Hell: Complete Edition」も発売予定です!
別々に購入するより10%お安くなります。

本体は販売開始時は15%割引の予定ですので、セット買いすると25%近い割引になりますね。(*´▽`*)

※「Guilty Hell: Complete Edition」の発売は、本体発売より数分遅れる予定です。

フォロワー以上限定無料

サキュバスがゲーム中で動いている動画とアイリの感情表現について

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

サキュバスの大きい画像とアイリの感情表現のバストアップ画像等

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索