KAIRI SOFT 2023/02/03 21:15

Part15Normal解説! 魔女協会2階・3階! ミミックガールの技紹介と未実装破戒僧乱交アニメ

いつもたくさんのご支援と応援ありがとうございます!
KAIRI SOFTです!

1月30日に体験版Part. 15 を公開しました!
現在のバージョンは15cとなっております。
ダウンロードは前回の記事からお願いします!
Guilty Hell 2 Demo Part. 15c(Test Version)
https://ci-en.dlsite.com/creator/956/article/787472

(Caution)
Since new demo version was posted for last month, those who not supported last month need to purchase the back number.
The back issue can be purchased from the bottom of the demo version post (The article itself can be accessed from the link above)

以下の記事の内容は先月の体験版の内容です。プレイの際は上記の記事のバックナンバー購入をお願い致します。
The contents of the following article are the contents of the trial version of last month. Please purchase the back number of the above article when playing.



◆Part. 15の内容紹介

下の方にはアンケートもあります!


魔女協会の謎

今回はPart. 13で入れるようになった魔術協会本館の続きです!
(簡単な攻略法については体験版ダウンロード記事もご確認ください)

エレアノール達の本拠地、「ハイデル城」への道は閉ざされています。
しかし城へ行く方法の鍵は、ここにあるはず!

前作で敵だったウィッチ達の多くは、「破戒僧」達の襲撃を受け、戦意を失っています。
しかし中には例外も……。


吸血鬼エレアノールに穢された「デビルウィッチ」!
得意技は炎の魔法と「悪魔のくちびる」の召喚です。

デビルウィッチは何故か破戒僧たちと争わず、アイリに襲い掛かって来ます。
性的な意味でも襲ってきますけどね。



デビルウィッチはPart.10で登場しています。


魔法で封印された扉もアイリの道を阻みます。

2階から3階に行くためには、この行商人から魔法の鍵を買うしかありません。
Part.13のボス「メネラオス」は多くのお金を落としたので買えると思います。
少し安く買う方法は一応ありますが……。

新しい敵「ミミックガール」

魔女協会でおっきな宝箱発見!


アイテム一杯でお得!


こっちは強力な装備!


こっちは……。




あっ。

宝箱に潜む魔物、ミミックガール
(CV 五月雪夜 様)

一度ミミックガールのいる箱を開けたら逃げられません!


ちゅっ♥💋

ミミックガールの魅了能力は最強レベル!
魅惑のキッスでアイリの精神は魅了されてしまいます!

そしてそのまま……

引き込みキス

箱の中で大変なことに。


唇を奪われるだけには留まらなかったようです……。
(フォロワー様向け部分には音付き動画と、キスGIFアニメがあります)

アイリのおっぱいとおま♡こにも、ミミックガールの熱い口づけ💋(?)が施されます!

常に箱の中でHするわけではなく、乳吸いクンニの時は外に出て来ます!


強力な投げキッス二種

不意打ちキッスから逃れてもミミックガールは止まりません!
むしろそこから戦闘開始です!

ミミックガールは投げキッスも得意!

当ると大ダメージで非常に危険です!

15bでもう一つ投げキッスが追加されました。(というよりバグで15aでは出なかったんです……)

HPダメージはありませんが、一発で魅了されてしまい、MP激減!

(サキュバスの投げキッスが当たったときのエフェクトも同じ物に変更してます)

他にも爆弾投げと、のしかかり攻撃をしてきます。


◆その他の情報
ミミックガールは宝箱のモンスターだけあって、落とすお金は少し多めでアイテムを落とす確率もやや高いです。

重要なアイテムを落とす場合も……。


ところでミミックガールって誰かに似てるような……。



破戒僧前後ファック

今回は破戒僧にコンビ掴みアニメを追加しています!
前後から無理矢理パワフルに犯されます! 空中で!

まあ二人掛りなら催○術なんて要らないのでしょう!

実はもう一種の前後ファックを作ったのですが、ゲーム中に実装してません。
この記事の有料部分では、その別バージョンのアニメと大画像を公開しています!

襲われた魔女達……

破戒僧達は「光のエネルギー注入儀式」でウィッチの闇の魔力を浄化すると言っています。

しかしその儀式というのは単なる性行為のようです……。

館内では「儀式」の犠牲となったウィッチ達が散見されます。

ハイデルのウィッチ達はほとんどが同性愛者。基本的に男性経験はありません。

闇の魔術を繰り返し、人間らしい精神から離れてしまったウィッチ達ですが、やはりレ○プされればショックな様子。
ただ中には、気持ち良かったというウィッチや、娼婦に転職しよういう者も……。

敵の攻撃力大幅変更

Part.14で成長ツリーが大幅に拡張されたため、ちょっと敵が弱くなりすぎました!
なのでPart.15は敵の攻撃力を大きく上げています。

しかしまだまだゲームバランスは調整中……。
クリアできなくなってしまう可能性もあるので、今回ついに難易度設定を用意しました!

イージーモード

メニュー画面のオプションから難易度を設定できます。
アイリの受けるダメージが50%になります。


セーブデータ毎に難易度が決まるため、タイトル画面から設定できませんのでご注意ください。
今のところノーマル限定の特典等はありません!

3人のネームド敵

既存敵のネームド版が3体登場!

呪われしヴィオレット


召喚はして来ないものの、追尾する炎の弾を連射してきます!
ゲームが中盤に入ってきてるので、こういった激しい攻撃の敵をどんどん出していきたいですね。
この炎は通常攻撃で消すことが出来ます!

召喚士 シトロン


ヴィオレットとは逆に「悪魔のくちびる」の召喚しか行いません。
HPは高いですが、倒すだけなら難しくないです。
とにかく「悪魔のくちびる」が好きな人向け。

魔女の友達 クレア


魔女ではなく、一般人……?
しかし何故か蹴った相手を爆破する能力を持ってます。
行動は普通の「不良娘」と同じですが、攻撃力は最高クラス。
乱戦になるとこっちが不利です。関わらない方がいいかも……。

売春可能マークの表示

今作はNPCに売春を持ちかける機能があります。
しかし売春に対応しているNPCは今のところ少ないです。
そこで売春可能な相手に近づいたときに、ハートマークを表示することにしました。

例示ついでに今までの売春可能NPCをご紹介!


・森の行商人
売春内容: フェラチオ


・森の暴漢
売春内容: 正常位 (戦闘中に見れるものと同じ)

・砦の行商人
売春内容: 足の臭い嗅ぎ、足舐め(クエスト「病気の子ども」を進める必要があります)

・祓魔騎士団総長 ギメル
売春内容: 騎乗位 (一度約束してから寝室に向かう必要があります)

・宿屋のごろつき
売春内容: バック (戦闘中でもメニューキーで見ることが出来ます)

・魔女協会の行商人:
売春内容: フェラチオ (森の行商人と同じです)

売春をするには「娼婦のカード」を装備している必要があります。

娼婦のカードの入手方法

娼婦のカードを装備した状態で、Shift(詠唱メニュー)+C(性愛魔法)で売春を持ちかけることができます!

フォロワー以上限定無料

ミミックちゅっちゅアニメを少し! そしてアンケート! (あとGIFとか)

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

破戒僧アニメ! ゲーム内に無い前後ファックの別バージョン!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索