めかぶ亭 2024/04/04 22:06

3月の仮置き記事を一件、更新しました

 お待たせしました、3月に公開予定だった「蒼空受難(旧:しぶりん受難)先行サンプル」の記事を更新しました。


【大盛りプラン】蒼空受難 先行サンプル


 データ出力しながら細部の見直ししてたら時間がかかってしまいましたね...
 完成したら力尽きてしまう関係上、出力時がほぼ最終チェックを兼ねてるので、見直しや微調整に思いのほか時間を喰ってしまういつものパターンです...

 記事の方にも書いてますが、今回のサンプルで使用しているイラストは、数年前の更新で一度公開しているものです。

 ただし、ストーリーを大幅に充実させて、差分の構成にも改善を加えたため、姫騎士しぶりんの無様な負けっぷりを存分に堪能できる内容にはなっております。

 ストーリーを5つのパートに区切っている関係上、先行サンプルとか言いながら読み切り完結してるようなノリになってますが、完成版ではよりガッツリと姫騎士しぶりんの負けっぷりを堪能できる内容になる予定です。


 こちらの記事にもサンプルのサンプルを置いときますね。






 気に入って頂けたら「いいね」もポチッとしておいて頂けると嬉しいです!



【最近みつけたえっちなやつ(宣伝)】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索