めかぶ亭 2024/03/31 23:42

【大盛りプラン】蒼空受難 先行サンプル

 いつもご支援、並びに応援頂き、ありがとうございます!

 3月の大盛りプラン更新1回目は「蒼空受難 ゴブリン敗北編」の先行サンプルとなります。

 本件のタイトルは元々「しぶりん受難」としてましたが、元ネタがグラブルベースであることと、今後グラブル関連の案件をここに統合する可能性があるため、「蒼空受難(そうくうじゅなん)」にタイトル変更しました。


 今回の先行サンプルでは、ゴブリンから村を救うはずだった凛がサイクロプスの肉鎧にされて村に戻ってくるパートを収録しています。
(サムネイルとして使用していたイラストは収録できなかったので、差し替えしました)

 数年前に同じイラストを一度公開しており、大まかなストーリーもそれを踏襲しているのですが、無様な敗北をより引き立てるようにシナリオを大幅に追加し、差分の構成も強化しました。

 作風としては例の如く、基本イラスト1枚を差分芸で風呂敷広げていくタイプのヤツです。
 文章差分が非常に多いため、内容を「1~199」「200~299」「300~399」「400~499」「500~599」に分けて構成しています。

 今回サンプルに収録したのは1~199の導入シナリオ部分と、400~499の公開凌○(肉鎧)の部分で、200番台と300番台はゴブリンによる凌○、500番台はゴブリンの拠点で性奴○にされるシーンといった構成になる予定です。

 ストーリーをパート毎に区分けしている関係上、先行サンプルだけで完成してるように見えますが、完成版では他にも幾つかのシーンが追加されます。

 以下、先行サンプルのサンプルを少し...


↑村人たちの期待を背負ってゴブリン討伐に向かう凛ちゃん


↑襲い来るゴブリンたちを返り討ちにする凛ちゃん


↑村への帰還を果たす凛ちゃん


↑村人たちから熱烈に迎えられる凛ちゃん
(大半のイラストはこのような文章メインの構成です)


 データは圧縮フォルダに入れてありますので、スマホからご利用の方は別途解凍ツールをご用意下さいませ。

 読みやすい構成になるよう心掛けましたが、何か改善点があれば可能な範囲で対応するか、次に同じ構成をする際に参考にさせて頂きます。

 また、シナリオがHTMLから画像埋め込みになったことで、翻訳ツールにかけれなくなった弊害があります。
 そちらの需要がどの程度あるのか不明ですが、もし要望があれば簡易的なHTML版も検討できればと考えております。

 作品を気に入って頂けましたら「いいね」もポチッとよろしくお願いします!


【最近みつけたえっちなやつ(宣伝)】

 

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索