めかぶ亭 2024/03/25 23:45

屈服させられる羽前京香組長


 いつもご支援、並びに応援頂き、ありがとうございます!

 イラスト担当のめてんさんがSNSでイラストを更新されていたので、こちらでも紹介しておこうと思います。



 『魔都精兵のスレイブ』から羽前京香さんのイラストですね。

 めてんさんがこの作品を気に入ってるそうです。キャラクターデザインとてもいいよね!

 私も連載当初は追いかけてたのですが、思いのほかリョナ要素が薄いなー、と感じて以来はそれっきりな感じでしたね...

 キャラデザはすこぶる好きなので、色々と落ち着いたらまとめて読んでみて外注で何かやってみようかなー、とは思ってたのですが、その前にめてんさんがやってくれた!

 軍服系のコスチュームって裸よりえっちだよね...大好き...
 このキャラクターを描くのにブーツが見切れるのは勿体ない!ということでカット割りを追加してブーツも描いてもらいました。ありがたやありがたや...


 ちょいちょい告知しているのですが、X(旧Twitter)のアカウントはイラスト担当のめてんさんとシナリオ担当のれぼりんとで分離しております。


https://twitter.com/mekabutei_2[めてんさんのX(旧Twitter)]
https://twitter.com/mekabutei[れぼりんのX(旧Twitter)]


 めてんさんの方ではめてんさんの描いたイラストを中心に、れぼりんの方は外注イラスト関連を上げる感じで運用してます。
 何か上げれば大抵はもう片方でもRTするので、めてんさんの方だけフォローしておいても大丈夫!
 私の方は創作と関係のないポストもしてるので~


 今月の更新はまた月末ギリギリになると思います、すいません...



【最近見つけたえっちなやつ(宣伝)】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索