2021/10/03 20:10

ありがとうございます

この度、第3回新人フリーゲームコンテスト様 にて
拙作「少女の時空皆既日食」が、優秀賞を受賞しました!!

本当に!!??!?!??!

◆結果発表のページ◆
https://freegame-contest.com/3-result/

錚々たるタイトルの中に、拙作の名前が……!!!
本当に? と昨日から度々ページをリロードしています(すみません……)
ほ、本当に名前が載っている……嬉しい!!

https://twitter.com/mo_623_mo/status/1444228245184925706

ティラノスクリプト・ビルダーというツールを知り、半年ほどたちました。
当作品で賞を受賞できたこと、本当に素敵な思い出になりました。
本当に本当にありがとうございます……!!

というわけで、今日は「少女の時空皆既日食」の更新を行いました!
ノベルゲームコレクションさんにてアップロードし、申請中です!


①CG鑑賞モードを追加しました!全部で7枚閲覧できます!(1枚差分扱い)

②未読(既読?)スキップを追加しました!


コンフィグにこの「しない」「する」を
実装するだけで2時間くらいかかった……💦


③誤字脱字やイラストの微修正を行いました。
タイトル絵もちょびっと変わってます。

④グッドエンド・通常エンド後にエンドロールを作りました!
もともとはティラノスクリプトさんのwikiにてあった参考のタグを
ベタ打ちしたものだったので、ずっと何とかしたいと思っていました。

lifeの時点ではとくに[mtext]をどうこうする方法がわからなかったので、
ちょっとだけレベルが上がったと信じたいです。ほんのちょっとだけ……!


ノベルゲームコレクションさんではバッジを作ってみました。
グッドエンドを見終わったらゲットできるはずです!

この経験を糧に、次作の予定である「ココロプラネット」も、
どうにか形に出来たらいいなあと思います。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索