ヤギさん牧場 2023/11/04 19:09

11月のご挨拶とちょっとしたお知らせ

こんにちは、こんばんわ
今回は少し早めにご挨拶を書かせていただきます。
(いつも月の終わりですが・・・)
早いもので、あっという間に11月ですね。。。
恐ろしいほど時間が早いです。
つい先日新年を迎えたばかりでは?という感覚です。
いつの間にやら今年はもうあと2か月無いという。。。
皆さんは今年やり残したことなどありましたら、早めにやりましょう。

ちょっとしたお知らせ

前回の投稿にもありました、ちょっとしたお知らせです。
わかる人はもう大体わかっているかと思いますが、
10月いっぱいで案件が終わりまして、

11月からゲーム制作に集中できるようになりました!

これまでかなりの牛歩だったのでこれで進みが早くなるかなと思います!
いまはグラフィック作るのが中心なので進み自体は遅く見えるかと思います。
(もっと効率よくグラフィックをつくらねば・・・)
なのでこれまで通り温かい目で見守っていただきたいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

おわりに

案件をおよそ1年半やりましたが結構大変でしたね。
すごい時は毎日残業、深夜、午前様でした。
あれもこれもと横やりタスクが入り込んで、メインのタスクが進まないとか、
要件の詰めが甘く要件から作り直しなどもありました。
でもなんだかんだ言って面白かったですね。
お互い気を遣いつつ雰囲気が悪くなるようなことも少なかったのは大きいかなと。
とてもいい方々に恵まれたのは本当にありがたいですね。
システムを作るうえで、個人だとあまり使わなくていいようなところも
作ることができたのでいろんな知見が得られましたね。
また案件に行くことがあればこういう現場であってほしいし、
自分がかき乱すようなことをしないようにしたいですね。
この場を借りて、案件の方々にはお礼を申し上げます。

ということで今月から制作に集中していきます。
今週についてはちょっとリフレッシュしてました。
案件が完全リモートだったのでまだ感覚が抜けないですねw
あとは家のお掃除とか、片付けもやってます。
いろいろ整理してから再開したいですね。
それなりに軍資金も確保できたので贅沢はしすぎず集中したいですね。

あと最近PCの調子がよろしくない気がするので、
もしかしたらメインPCの新調をするかもしれないです。
皆さんも最近PCの調子が悪いなと感じたら、
こまめにバックアップを取りましょう。
飛んでからでは遅いですから。

おわりにの方が長くなった気がしますが、
今回はこれで以上とさせていただきます。
フォロー、いいねでうれしくなります。
よろしければお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索