緊縛の視姦室 2021/07/03 00:00

【連載】略奪された寝室~快楽に墜ちる妻の美肌#04


 ——あと、もう少し……もう少しだったのに……。
 菜都美は翔一のペニスを見下ろした。視線の先で菜都美の唾とちんぽ汁に濡れた男根が、そそり立っている。

 口のなかの味と翔一の反応、ペニスの動きから、射精のきざしを、菜都美は感じていた。
 もう少し、フェラチオを続けさせてもらえれば、きっと、口のなかに射精されていたはずだった。
 男根を唇と舌使いだけで感じさせ、口のなかに精を放ってもらう--それを想像しただけで、どうしようもなく興奮した。
 翔一ならば、一度射精したぐらいで、打ち止めとはならないはずだ。
 二日前の時は、何度、射精をされ、精液まみれになったのか、わからないくらいだった。
 それなのに、口のなかに射精させてもらえなかった--そのことに、菜都美は恨めしげに翔一を見た。

「ご褒美をやろう」
 そんな菜都美の心を知ってか知らずか、翔一は彼女の躯を引き寄せてきた。
「胸をそらせ。おっぱいで逝かせてやるよ」
 ——あぁ。
 それを聞いて、菜都美は双眸を閉ざした。

 口内射精を果たした後で、乳首を愛撫されるのと、フェラチオのみで乳首を愛撫されるのとでは、悦楽の度合いはどのくらい、異なってくるのだろうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上、本稿からのピックアップです。

『略奪された寝室~快楽に墜ちる妻の柔肌』の第4部分、書き上がりましたので、限定公開します。

第4部分ですが、菜都美の乳首を苛められるシーンと、リビングでのセックス描写になると思ったのですが、色々とサービスをしていたら、セックスのシーンが書けなくなってしまいました('-'*)。
気に入られましたら支援、お願いします。<(_ _)>

それでは! (^_^)ノ""""

【 【菱縄縛り】プラン(プランC-05) 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索