ふるいど 2023/08/19 21:00

透けたシャツ越しに見える脇が世界を救う

いつもお世話になっております。
小鳥の煽りのふるいどです。

前回の記事でもたくさんのいいね、ありがとうございました!

今日の一言:父親に人生で初めて「太った?」と言われました…。

1.引き続き、サマーセールに参加してます!

製品ページは上のボタンorこちらから!

他のクーポンとの組み合わせで1000円以下で買える時もあるので、
引き続きよろしくお願いします!

2.最近の作業

記事で見せられる実績がないので作業内容で報告すると、以下の通りです。

サマーなアリエノちゃんの考察  :1週間
次作のストーリーやシステムの考察:1週間
次作ヒロインのキャラデザイン  :2週間

③についてはいろいろなイラストを見て回って、
理想の「髪型」や「衣装」等を追い求めてる感じです。

前作のアリエノはネクタイやジャケットで生真面目さを表現していましたが、
次作はそれよりは明るめで若干オシャレ(?)な形を考えています。
と言いつつ、半脱ぎのジャケットを検討してるのは内緒です。

情報が出せる状態になるまで気長に待っていただけると嬉しいです…!

3.小ネタ:他人からどう見られているか(道具屋Ver)

※本編の内容と関係ありません

元々はアリエノがコンドームをツケで購入していて、
ロベールと居る時に支払いを催促される…という寸劇を考えていましたが、
ヒロインが第3者にどう見られてるか分かると面白いかも?と思い、
方向転換して即席で作ってみました。

おそらくログ形式で過去分も見れた方が良いと思うのですが、
ツクールでこういった情報を保存できるプラグインはおそらくない…はず?
※今回はBakinでイメージだけ作成してます。

4.透けたシャツ越しに見える脇が世界を救う

ここ半年ほど眞人さんめちゃくちゃ忙しい状況だったのですが、
少しだけ隙があるということで描いていただきました!


いつもとは違う肉食系のアリエノというテーマで、
ポニーテールで水着の上に透けたシャツを羽織って、
ネクタイで隠れた胸元にはコンドームの袋を忍ばせて誰かを…?
こっそりへそピも描いてもらいました。


半年ぶりの依頼と言えども盛り込み過ぎました気がします…。



眞人さん「もう少し透けさせて、表情も妖艶にしない?」
ぼく「えっ。」


眞人さんが勝手にやりました、いつも助かります。

個人的なポイントは透けたシャツ越しの脇見せだと思います。
直接見えても当然嬉しいですが、こういうのも趣がありますよね。


このアリエノちゃんなら頑張って頼み込めば、
私の膣内の方が太陽より暑くて、たくさん汗がかけますよ。
ってギリギリ言ってくれそうな気がします。

…怒られる前に記事を締めることにします。


今回は以上になります!

ではでは、記事を見ていただきありがとうございました('ω')
引き続き頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索