ふるいど Oct/07/2023 21:00

1周年の感謝とお蔵入り予定のアイディア

いつもお世話になっております。
小鳥の煽りのふるいどです。

前回の記事でもたくさんのいいね、ありがとうございました!

今日の一言:始めの画像は内容と無関係の今まで未紹介のイラストです(白状)
皆さんの欲望を1年間受け止めた屈強な下半身だと思います。

1.刻まれた快感 発売1周年!


→FANZAはこちら!

投稿が遅れてしまいましたが、発売1周年になりました!
いつの間にかDLsiteとFANZAで合わせて約11800本まで到達しました。
元々の目標は1000本程でしたが皆さんのおかげでここまで来れました。

各種レビューや感想も(おそらく)全て読ませていただいています。
粗も多い作品ですがお褒めや期待の声をたくさん頂けて嬉しい限りです。

今後も心を抉るNTRの文章や描写を目指して頑張りたいと思っています。
改めてありがとうございました!

2.お蔵入り予定のアイディア

1周年を祝う記事で紹介するのは少し場違い感がありますが、
10月から始まった某制度のおかげで最近はまともに作業が出来てません。

次回作を考える中でお蔵入りになったアイディアの紹介で場繋ぎを…。

1.アリエノ・ダミアーの前歴

刻まれた快感では毎度おなじみのエロステータスですが、
自分の中でこの情報は【アリエノが認知している記憶】というイメージです。
なので逆に言うと、忘れた/記憶が無い等の情報は含まれてません。
※アリエノが具体的な回数まで覚えてるわけではないです。

またアリエノはオープニングで2年ぶりにロベールと再会しています。
空白の2年の内、1か月は間男たちと刻印の実験に参加していましたが…。


残り11か月はどうしていたのか?

という新たな疑惑が生まれるので、それを払拭する過去編を考えてました。
これを1.5作目としてやりたいとちょいちょい考えているのですが、
内容的に【1作目自体の否定になるのでは?】と思い足踏みしています。

2.レーモンAfter(仮)

前回のイラストでアリエノはへそピアスをしていますが、
これはレーモンからのプレゼントという設定です。
※1作目のレーモンEndでもへそピアスをしてる描写があります。

細かい設定の説明は省略しますがこのへそピアスにはレーモンの刻印と同様に
【刻印持ちと性行為すると、その能力を盗める】という裏設定がありました。
また本編ではほぼ触れられませんがレーモンも一応貴族の身分です。


上記の設定を組み合わせてアリエノとレーモンが敵対している国に潜入し、
刻印持ちと性行為してその力を奪い、相手の戦力を削いでいく。
…という悪意しかないアフターストーリーを考えてました。

前作の間男が主人公(or女主人公?)かつ実質的に寝取らせの形になるので、
ちょっと冒険し過ぎかな…と思ってます。
ゲーム製作が短期間で出来るならこういう挑戦もしたいのですが…。

2-1.レーモンAfter(仮)の導入イメージ

紙芝居形式になりますが、こんな導入を考えていました。

→レーモンが1日遅れで潜入する国に着き、合流しようとすると…。



→レーモンが前日の宿をどうしたのか聞くとはぐらかしてしまうアリエノ。



→結局誤魔化しきれず、ナンパに付き合ってしまったことを白状し…。



→更には口を滑らせて3Pだったことがバレてしまい…。



→名前ぐらいは出すべきだと思いました。


以前のエイプリルフールネタも似たような演出でしたが、
非処女ヒロインだからこその出堕ちの展開は書いていて楽しいです。
直前までヤッていて常時息切れしている演出とかも考えてました。

作業が停滞気味ですが、少しずつ進めていきたいと思います!


今回は以上になります!

ではでは、記事を見ていただきありがとうございました('ω')
引き続き頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!

2 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles