うらうなぎ 2020/02/29 23:29

2020年2月の記事


プレイ動画

『すばこ』で俺専用セックスランドを築く実況(7)最終章編

ゲームにハマりすぎると動画作成が大変になっちゃうのが困りもの。たぶん次がラスト

クリエイターズねくすと!記事

消えていったセーブデータの話

泣けるというか、ガチで泣いた時の話ですね。最近のゲームだと強○オートセーブでリセットできないつらさというのもありますが。

思いっきり泣ける作品

これも泣ける話ネタ。いくつか候補があって、途中まで書いた下書きもあるんだけど、泣ける度が弱いなと思ったやつは削除して厳選。ただ泣けるシーンについて書くとネタバレになっちゃうし、かといって書かないと記事として成立せず。加減がむずかしい…

プラレールから鉄道SLGに至るまでの、鉄道作りの思い出

街づくりゲーのことをプラレールだと思ってるフシがある記事。


悪女が悪のままで絶対服従してくれるエロ小説『ゾンビーナハーレム』

テキストエディタから発掘された太古の下書きをリテイクしたもの。たぶん何かのお題に合わせて書いてたんだと思うけど、詳細は覚えてない。この作品で一番推したいところは悪女をハーレムに入れられるとこなので、結果としてこれで良かった気がする。

その他の記事

三白眼で目付きが悪くておっぱいデカい『快楽堕乳』

表紙を見た瞬間にビビっときた作品。三白眼はことあるごとに推していきます。

なぜシリアルキー切れは起こるのか?

今月一番反応があった記事。でもツイッターで大きく拡散された様子もないし、いったいどうやって広まったのか謎。

時間停止逆レ○プで肉便器になる『ワルイコトタイム』

TANA世界観に生まれ変わった場合にどうやったら女の子とラブラブ変態プレイができるか? というのはわりと常日頃から考えるテーマです。普通にいくと真面目すぎて女の子に愛想つかされてしまう可能性が高いので。


他の月の記事

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索