NT:Ripper 2021/12/27 01:09

次回の記事更新について

お久しぶりです。
一ヶ月更新が空いてしまい申し訳ございませんでした。
簡単にですが、生存報告も兼ねて記事を更新させていただきます。

年末~1月にかけて(できれば年始辺りに)に、近況報告などをさせていただこうと思います。

よろしくお願い致します。



本日ご報告させていただく内容は、既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、FANZA様にて当サークルの作品を取り扱っていただく運びとなりました。
販売開始から報告が遅れてしまい申し訳ございません。
一応告知させていただきます。

理解ある奥さんとのイチャラブ寝取らせ生活


そばにいるために-種付けされてしまう最愛の妻-


余談です。
最近は体調を崩しがちです。
急激に寒くなったからでしょうか。
皆様もご自愛くださいませ。

体調は良くないですが、作品製作へのモチベは最近常に燃え上がっています。
それから、RPG製作中に愛華2作りたい欲が湧いてくるようになりました。
同時進行は厳しいですが、息抜きに愛華2の企画くらいは手をつけたいですね。
我ながら愛華というキャラを気に入ってるんだなと実感しています。

今回はこの辺りで失礼させていただきます。
いつも応援してくださりありがとうございます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索