ただただ愚か 2023/02/14 00:00

R-18RPG「ダンジョンウィズガール」制作中㉓

こんにちは、ただただ愚かです。
2週間ぶりに進捗を書いていきます!

進捗状況

メインエッチパートを一旦とめて、2月3月でエンディングの実装を終わらせる方針で
現在進めています。
メインエッチパートはアニメーションしてる上に分岐も多いので差分で
頭がおかしくなるっぴ…

エンディングの制作状況です。


2月~3月あたまでイラスト素材を終わらせて3月中旬あたりに実装まで
終わると良いなぁと思っています。

今後の予定

上記したように3月中旬でエンディングイベントを終わらせて、ゲームを一旦締める方針に
しました。その後メインエッチパートの制作のつづき、並行してダンジョン内のイベントの制作などを進めていきます。ゲームを締めないとやりたいことが無限にでてきてしまうのでこれは良くないと思い…
6月頭からゲームを通してのデバッグ作業にはいれるといいなという感じで考えています。

雑談

■制作期間が実は2年くらい経ってます。なので開発初期に描いたものと今描いてるものとでヒロインのモニカちゃんがだいぶ変わってきてしまっています。
キャラの設定画を作っているわけではなくて、毎回「まぁこんな感じだろ」というふんわりしたイメージでいつも描いているためこういうことになっているのですが、
僕自身もこれはひどいな…とおもったのが下の画像です。

明らかに胸が大きくなりすぎてる…
仕事の絵なら描き直しモノなんですが、僕が好きなのでヨシッ!

■今回の記事から有料プランを設定しました。
現在、エンディング周りの絵を描いていて、さすがにそれを公開してしまうのはいかがなものか…しかしちゃんと進んでますよという進捗は出していきたい…
そうだ、有料プランにイラストをあげれば、見たい人だけに見てもらって、まだ見たくない人にも配慮できるな…!という流れです。
とくに特典らしい特典は用意してないので、投げ銭くらいの気持ちで入っていただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

twitterもやってます!
フォローしていただけますとうれしいです!

【 金の宝箱 】プラン以上限定 支援額:200円

バッドエンド3のイラストとシナリオのプロットです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索