ものこ Jun/27/2023 18:15

【妖精姫】いただきもの&雑談(制作歴)

(画像クリックで販売ページへ)

男女カップルRPG『真砂の国の妖精姫』販売中です!
前回の更新後、新しくレビューが反映されていました。おそらく私は客観視できていないので、作風が合うか心配な方はこちらを参考になさるが吉! 自分がプレイしている時に、苦痛でないよう気をつけた点を評価してくださったみたい。あとストーリーと、回想の75%を占めている会話もか。ありがとうございます~、楽しんでいただけてよかった!

過去作セール中(7月10日まで)

シュガーコートレクイエム (30%OFF / 初めての割引)

オトナツインズ (50%OFF / 体験版にて全編プレイ可)

前回の記事「公開直後にプレイしてもらえるの幸せ」という話をしまして、確かにその通りなんですが、時間が経ってエネルギーが切れてきた頃にいただける感想も非常にありがたいですね! 新作制作中であれば、荒んだ心を癒す効果も。年中無休で大感謝祭。


(昨日までのクーポンで、まとめ買いに入れてもらえた感もあって嬉しい)

現在の活動

  • 次回作の準備中……(低速進捗)

今回の内容

  • いただきものご紹介(あきらさん・ひぐさんより)
  • エターナラーを脱出したい(フォロワーさん向け)

ゲーム外イラスト

あきらさんのSkebへ、妖精姫のリクエスト2件いただきました。ふわふわキラキラですごく素敵なので、まだご覧になっていない方はぜひ! 私も新規絵が見られて嬉しい。着てても脱いでも可愛いという奇跡のデザイン。

いただきものご紹介

テストプレイでもお世話になったニトイットのひぐさんが、発売記念にイラストを描いてくださいました! 大きいっ!! 恵まれた体を存分に活かして、ちびアサトを手のひらの上で(胸だが)転がしている構図がキュート。弾力がすさまじそうなので体勢は不安定なのか、はたまた逆に埋もれて安定するのか。何にせよ羨ましいですね。

ひぐさんによる記事

FANBOXでゲーム紹介、Ci-enでR18絵を含む全イラストを掲載してくださっています。アイキャッチだけで喜んでたのに、さらに何枚も出てくるからビックリしたよ!! 特別なおまけもあるので、ニトイットさんでご覧になった方も当記事をスクロールしてほしい。

「真砂の国の妖精姫」テストプレイに参加しました(FANBOX)
「真砂の国の妖精姫」テストプレイ参加したよ(Ci-en)

4コマ漫画+α

全コマ可愛い。かわいすぎて一瞬真顔になるレベル(その後ニヤニヤしちゃうけど!)輪郭線は濃いめで、内側の線画をだいぶ明るくするのが今風の描き方ですね~。こういう細部に目をやってないと、間の抜けたぽや顔のキーホルダーが存在しないことがしんどくなる……グッズ化したい。苦難を予測できたくせして誘惑に抗えないアサトも、呆れながらも照れてるリーシャも実にありそう!

パイズリ絵+おまけSS

「なぜその立派なもので挟まない?」と唇を噛んでいたパイズリマイスターに朗報。補完されました、なんとイラストに合わせたショートストーリー付き! 執筆はひぐさんで、あきらさんが文庫ページメーカーにてレイアウトしてくれました。縦書きなので配置に迷ったのですが、1ページ目をクリック→拡大して方向キー(右)で進めるのが読みやすいかと思います。



把握しているかぎりでは、自作のSSもらったのは初めてかも。しょ、小説だ……デジタルだけど本になってる(感動)ED後なので若干ネタバレ、でも私がカップルゲーム出してる時点で「どうせ結婚するんでしょ」って察せられるからかまわんだろう。

いやイッチャイチャしてますね!! 健康志向なぞ知ったことかと言わんばかりのハイカロリーっぷり! 誰だよ『新妻のツトメ』わたしてきたの。自分で買った説もありうる。軽口をたたき合いながら、仲良く快楽を求める新婚夫婦たまりませんね……攻めるのが好きなおねーさんには、悪戯っぽい微笑と受け入れ姿勢が似合う。2回戦以降は体位を変えて続けるのかな、ゲームと違って新規CG必要ないし(メタな都合)

ひぐさん_SS.txt (5.39kB)

Download

ちなみにテキスト版がこちら。原文は一部の記号が♥でした、文庫本メーカーのフォントだと再現できないのかな? リーシャのいじわる度がちょっと高まる。こんな姫がいてたまるか(歓迎)ひぐさん、本当にありがとうございます~!!

ちょっと大人のニトイット

「この人が作ったR18ゲームやりたい!」と期待された方向けに補足しますと、ニトイットのてのひらゲームスにて『サヨナキドリはかく歌う』という育成シミュレーションのプロトタイプ版を公開されています。センシティブなイラストないけど、凹凸少なめの見習い娼婦が開発されていくシチュエーションが刺さる方におすすめです。私も好きだ。わりと突然新作を発表するサークルさんなので、ふいに他のも出たりしますよ多分(勝手に言ってる)


フォロワーさん向け追記は雑談! 自分なりのエター原因を追究し、改善を試みる記録です。役に立たないこと請け合いなので、読み物としてお楽しみくださ……楽しめるかな!?

Exclusive to users above "Follower"Free

限定記事を閲覧できます。大事なお知らせは全体公開するため、未確定事項やひとりごとが多いです。

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles