ぺろりん/studio-perochu Jun/07/2024 15:11

ユミクエ(仮)進捗その5

最近の出来事

昨日お仕事帰りの出来事です。
もうすぐ帰宅というタイミングで私は激しい尿意に襲われていました。
かなりの限界がやって来たこともあって交差点で信号待ちの時、周りに誰もいなかったこともあり?「う”~」っと声を出しながらスカートの上からお股をぐっと抑え込んでじたばたしていたところで何と?!突然現れた人と目が合ってしまったのです。
その人はたまに顔を合わせる程度のご近所の年配女性でした。
そして微笑みながら軽く頭を下げ静かに通り過ぎて行ってくれました。
その後なんとか間に合っておトイレへ直行し、ホッとしましたが、頭から湯気が出るほど恥ずかしかったぺろりんでした。

ユミクエ(仮)進捗その5

前回のあらすじ
前回はコウモリさんチームの必殺技である「暗闇」を防いでくれる「勇者の腕輪」をゲットして見事にコウモリさんチームを蹴散らして気持ちよく先へ進んだユミちゃんでしたが、次のスライムさんチームにオモチャにされ恥ずかしい姿をご覧いただきました。


探検隊風バトルアーマーのアウターが破れてインナーが見えるとスライムさんチームのようなセクハラ系モンスターさんたちはとたんにエッチな攻撃を仕掛けてくることが分かりました。

今回も経験値が貯まると自動でレベル3へアップします。

また、肝心なH度のほうはイベントもしくはセクハラ攻撃を受けることで増加します。
今回はこのエリアの中央にある橋を渡れるようになる(第2の関所を通過する)ところまでをご紹介していきます。

ユミクエ(仮)進捗その5


今回ご紹介しているエリア1と次回ご紹介するエリア2の全体はこんな感じです。
ここで少しだけユミクエ(仮)のストーリーのお話をさせて頂きます。
この村では最近になって洞くつ入口(裸になれ!っていってきた初めの石像さんのところ)の脇に出ている川から魔物さんたちが出てきて村の人たちを襲うといった事件が度々発生していました。
何度も話し合いをした結果、長老さんの鶴の一声で専門の人に来てもらうことになりました。
また、魔物が出てくる川の入り口になっている洞くつへは「女性しか入れてもらえない」という制限もありました。
そんな流れで長老さんからご要請を受けた会社はユミちゃんにこの魔物さん退治を任せることにしました。
話が前後しますが、ユミちゃんがこの村へ来たいきさつはこんな感じです。


前回ご紹介からの続きでスライムさんチームと激しい攻防を繰り広げているところです。本当はもっとウジャウジャしてるのですが、頑張ってやっつけたあとの様子です。
そしてようやく左下に渡れない橋、左上に第2の関門が見えてきました。


ちなみにレベル3へアップすると最初のコウモリさんチームは動かなくなって攻撃を仕掛けてこなくなるので通過するのが楽になります。
また、同じようにレベル4になるとスライムさんチームも大人しくなります。


さてやっとの思いで第2の関門にたどり着きました。
さっそく石像さんとお話したいところなのですが、できればその前に石像さんの上のほうに見えている「宝箱」の中身を見てからにしましょう!きっとこの中には次のエリア2で役立つ何かが入っている様な気がします。
ゲットしたらいよいよ石像さんとご対面になります。
残っているスライムさんチームも周りをウロウロしている一瞬も気を許せないような状況ですが、襲ってくることもないようなので、ひとまず落ち着いてよく見てみると入口にいた石像さんと同じ石像さんが穴から頭だけ出ているような状態で半分埋まっています。
このままにらめっこしていてもしかたないので、こちらから話しかけてみます。


え”っ…ほっ放尿ですって?!
そんなことできるわけないでしょ!お断りよ!
さっさと服を着ましょう

って…断ったはいいけどこのあとどう進めようかしら?
迷ったときは冒険のメモね!

調べてみるとクリアー条件H度:60に対して現在のH度:45と15不足していることが分かりました。
ここからは直前のスライムさんチームとの戦闘を繰り返すか?、一旦村へ戻ってイベントを体験しながらH度をクリアーするか?の2拓になります。
どちらで進めてもだいじょうぶなのですが、今回は「一旦村へ戻ってイベントを体験しながらH度をクリアーする」のルートへ向かいます。
まずは鉱山へテレポします。
(いまのところ完成しているのはこの「鉱山のお風呂イベント2」のみです…)
ちなみにこの時のユミちゃんはスライムさんチームとの激しい攻防で探検隊風バトルアーマーもすっかりインナー、しかも所々が破れてしまい隠したいところも微妙に見え隠れする素敵な雰囲気になっちゃいましたが、少しでも布が残ってさえいればテレポもできるし、もちろんいつでもお裁縫セットで元通りにお直しすることもできます。


あらあら?女風呂はお掃除中?なので仕方なく男風呂へ向かいます。
おっと!男風呂へ入ると前回の女風呂イベントで鏡の向こう側からユミちゃんを覗いていた男が、なんと今度は別の女の子の入浴姿を覗いているではありませんか!
今度は男の行為を逆に覗くかたちになったのでユミちゃんのH度が75になってしまいました。
これで放尿イベントをクリアーできそうな気持ちになったユミちゃんは第2の関門へ戻ります。


見事に?放尿イベントをクリアー‼

そして下の橋が渡れるようになりました。
今回のユミクエ(仮)進捗その5はここまでになります。
頭から湯気が出るくらい恥ずかしいユミちゃんの放尿シーンをご覧いただきましてありがとございました。

今日の沼ポイント

以前すでにご紹介していますが、じつはいま「チーママ救出イベント」というのを仕上げているところです。


この絵は救出したチーママからの鶴の恩返し?的なイメージです。
場所的には今回の舞台であるエリア1のスライムさんチームとの戦闘でミユちゃん自身も襲われたりする忙しい中で「あれ?女の人が襲われてるじゃん!」みたいな感じで同じようにスライムさんに襲われているチーママさんをユミちゃんが戦闘のついでに救出する…みたいな感じにしようと考えています。
それでこのマップで使うホコグラを作らないといけなくて、ドット絵をお勉強中だったりします。
また完成したらご報告しますね。

まとめ


今回はここまでになります。
次回は橋を渡りエリア2へ進みます。
エリア2では毒蜘蛛さんチームと、さらにパワー(エロ)アップしたスライムさんチームがお控えになられています。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
  • Icon
    勿忘草 ID00823979
    特別名探偵賞プレゼントさせて頂きます♥️おめでとうございます

1 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles