【次作製作中】次回作のふたつのこだわりと、攻略対象の女の子を軽くご紹介!

以前にもご紹介しましたが、現在tambersoftでは二作目となる作品を制作中です。
ジャンルとしてはRPGツクールMZ製のステルス系ゲームになります。

さて、この次回作でとくにこだわりたい要素は二つ。


そのひとつは『正義の睡姦』

この作品では、主人公は欲望ではなく使命感からエッチな行為を行っています。
ですので、純愛とまではいわなくとも、後味の良い作風を心がけています。

またなんといっても睡姦の魅力は無抵抗で無垢な姿と、起きたときの反応です。
主人公は組織に所属し任務として睡姦を行っているので、その反応は攻略後に報告書として届く形で表現しています。


もうひとつは『動物モチーフの化妖』です。

攻略対象の女の子3人には動物をモチーフとした化妖を設定しており、それぞれ『化妖』となった姿でのエッチシーンも用意しています。
各ヒロインにはそれぞれ3つのエッチシーンがありますので、睡姦、化妖、それともうひとつ別のシチュエーションを実装する予定です。
化妖といってもストーリーや性質に要素を盛り込んでいるので、イラストでは耳や尻尾などの明確な特徴ではなく、ちょっと異質な人間として表現しています。

いまのところ予定しているのは、カラス、サル、ウサギの三匹。
今回の記事では「カラスの女の子」の一部サンプルをご紹介させていただきます。

彼女はカラスの化妖に憑かれた病弱な女の子。
彼女の最初のミッションでは、彼女の入院する病院に忍び込んで生命力のモトを浴びせることになります。
主人公の助けによって学校にも通えるほど元気になった彼女ですが、身体だけでなく宿した化妖の力も強力になり――といった風にストーリーが展開していきます。

九月末から十月頭を完成予定に鋭意製作中ですので、ぜひご期待ください!

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles