【次作製作中】攻略キャラ紹介 その2

およそ一月ぶりの経過報告です。
というのも私事に追われ、この一ヵ月は制作に取り掛かる時間を確保できておりませんでした、申し訳ありません!

さて、今回ご紹介するのは二人目の攻略ヒロインです。


化妖研究において天才的な頭脳を持つ彼女ですが、プライベートではナマイキな年ごろの女の子。
しかし自身も研究対象として監視されています。

彼女のテーマは自由と束縛、「猿猴捉月」のサルをモチーフとしています。
化妖の知識や主人公の仕事も知っているため、彼女の攻略は他のヒロインのように「こっそり気づかれず」という形とはちょっと違う物語になります。
研究所という殺風景な暮らしに飽いて美しい景色に手を伸ばした彼女がどうなるのかは――本編でご覧ください。



↑彼女との戦闘も脱衣システムを採用。
そのままでも、半脱ぎでも、全裸でも――マップを攻略し戦闘を有利に進めることで、その後のシーンをお好みのシチュエーションで楽しめます。


さて、そんな彼女の最終マップのコンセプトは桃源郷。
プレイヤーは仙郷と見紛う美しいマップを攻略していくわけですが、こちらも鋭意製作中です。
……というよりもこちらのマップ制作になかなかの時間を要しています。

引き続き頑張っていきますので、どうぞご期待ください!

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles