サークルRVA 2022/12/07 19:23

月額プランの開始と先行体験版の公開…!

 ご覧いただきありがとうございます。
 今回は『月額支援プランの開始』と『騎士と三人の従者:先行体験版』の記事となります。

月額支援プランと先行体験版

 以前お伝えしていた月額支援プランによる先行体験版、開始となります…!
 月額300円の支援プランに加入いただいた方に、『騎士と三人の従者』の先行体験版を公開いたします。


タイトル画面

 まだまだ詰めねばならないところ、お見せしたいところもあるのですが、このままではいつまで経っても体験版の公開に踏み切れないため、まずはci-en内で、お金を払って支援いただける狭い範囲の方への公開という形とさせていただきました…!
 先行体験版は下記の内容となります。プラン加入を検討している方はご確認くださいませ…!

<騎士と三人の従者:先行体験版内容>
・プレイ時間:1時間半~2時間
・基本CG数:10枚(立ち絵ややられ絵など除く)
・プレイ範囲:スタートから『従騎士サビーヌ』と遭遇するまで
・やられ絵 :各キャラ1枚
・先行CG :3枚
・シーン回想:なし
・射精数  :1回(本番ナシ)

 特にご注意いただきたいのは最後で、主人公ゲオルグがシーン内で射精する回数は1回となります。シーン内での挿入もありません。パイズリをされるのみです。
 先行体験版で閲覧できるスチルつきシーン数10の内訳は、冒険中にキャラのパンツやおっぱいが見えるシーンが主となります。
 プレイ範囲は三人の従者それぞれの迷宮をプレイ可能ですが、エミリアの迷宮を後半のなかばまで進んだところで終了します。前回紹介した敵役のサブキャラクター、三人の従騎士もサビーヌのみの登場となります。

 やや中途半端なのですがこのあとはゲオルグの童貞喪失シーンが三人の従者用にあり、こちらの作成は時間がかかってまたずるずると公開が遅れてしまうため、ここを区切りとしました。

 ただテキスト付のシーンとしてはありませんが、先行体験版クリア後にオマケとして三人の従者のエッチシーンのCGを先行で閲覧できます

 上記のとおりゲームを充分に遊びたいというより、ゲームの雰囲気を掴んでみたい、あるいはちょっとお金を出して支援してあげようかな! という方向けの内容となっています…! なにとぞご了承くださいませ…!
 なおこの先行体験版は、いずれ正式な体験版として無料での公開となることもご了承ください。

 また月額支援プランに加入いただいた方には、先行体験版の他にイラストのラフや完成稿、ゲームの設定などの雑記も不定期で公開していく予定です。

 以上です。
 果たして月額プランに加入してくださる方がいるのだろうか…! という不安もあるのですが、0人ならそのときはそのときということで…! ひとまず月額プラン開始となります。
 どうぞよろしくお願いいたします!

『騎士と三人の従者』先行体験版

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

  • アイコン
    フレイア ID00021684
    先行体験版ありがとうございました…! 面白かったです!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索