ハートカラー 2022/02/10 20:16

シャイレボの本編シナリオ&ライブリィ

こんばんわ、雛咲です。オール全体記事いきます!

イラスト


聖夜の愛美です、あいみではなくめぐみです~
久々に描きたくなって以前に描いた愛美です。聖夜は短編ですが多くの人が遊んでくれたのが嬉しかったです!クリスマスゲーでもあり、クリスマスじゃなくっても遊んでほしいです。


お次はポップンのラッテとロッテです。この前の誕生日絵に描きました!
ラテロテはかわいい双子ちゃんだと思います!ツーサイドってところがいいですね
ツインテ推しな雛咲ですがツーサイドも可愛くてお好きです

進捗

シャインレボリューションの本編のシナリオが無事終わりました!!
明日は出かける用事ができたので明後日からおまけ関連に入りたいです。
おまけはいちゃらぶの話がとても多いので今からでも文章打つのが楽しみですとも!!
あ、シャイレボはライブメーカーかティラノスクリプトで作る予定です。どちらかになるかは絵と文が完成してから、ですね
でもシナリオ終わったらリミーティアにまた手をつけます!リミーティアが完成したら、次はシャイレボです。大変ですけど頑張らないとですね、やりがいもあるし

雑記

ライブリィは15日でミチルくんたちを手に入れる予定でしたが
無事課金が終わり、今日手に入れました!!!
ミチルくんやタクト(ショタではない方)くんやヴァイス先生を手に入れて、使えるようになってとってもとっても嬉しいです!!!未解禁キャラが使えるようになったのは本当に最高ですね
ミチルくん、ライブリィでも使いたいな~と願って1年も経ったので…でもその願いが叶って最高です、マジ感謝です!これに関しては喜んでいた人も多いですね!!
あと感謝日記もアプリでも進めております。感謝するだけではなく、どう嬉しかったかもメモする事もできるので書いております。感謝すると気分がいいですね。自分は日頃の感謝が足りなかったみたいな上に現状に文句ばっかりでしたので、この感謝日記で少しずつ変わっていったなと思います~これからも進めたいです。見返すだけでもいいらしいですよ!

では、雛咲でした

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索