ハートカラー 2022/02/15 14:57

昨日はバレンタインでしたね

雛咲です、今日も記事書いてきます
進捗以外はオール全体記事です

イラスト


プリキスの硫×くるみです。昨日はバレンタインでしたね。
くるみも硫にチョコをあげて、ラブラブ状態ですね。
プリキスにメインヒーローは一応いないはずですが、硫が一応それに近いです、お話も王道ですし。


今日描いた絵です。リミーティアです。落下する花ブラシが大好きなので久々に使いました、いいですねこれ

雑記

感謝日記続けております。
ツイッターでいいねをくれること、いいごはんが食べれることと、ライブリィでいつでも推しが会えるありがたみを毎回書いております~
以前の私は感謝足りなかったみたいですからね、恵まれているのにわがままばっかりで…
感謝日記書いてからまだ日が浅いので、精神面はまだまだですが今後のために続けます
昨日はバレンタインでしたね。私は生チョコ食べて終わりましたwでも知り合いやお世話になっている人にいいチョコをプレゼントしたりもしましたね。
ツイッターで可愛いバレンタインイラストを見てほっこりもました。硫くるのイラストにいいねしてくれた人々にも感謝です。
バレンタインポストにもたくさんチョコやメッセージをいただいておりました。本当にありがとうございます~ホワポスもよろしくです。

以下フォロワー限定記事です

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索