ハートカラー 2022/02/22 16:42

猫の日ー!

猫の日ですね、皆さん。雛咲です。オール全体記事です

イラスト


猫の日なので猫ビキニなリミーティアです。
一応R18ゲーの主人公なので(そっちの問題か)
控えめな性格の割には胸が大きいのです、この子。


ついでに夢主のかなでも。猫ビキニではないですが猫耳としっぽはあります。

猫はいいぞ。

雑記

リミーティアを進めたり、猫の日のイラストを描いたりしました。
今日、進めたい事は進めて落ち着かせたい事もありますね。
夕飯食べたらその作業をやりたいな、とも思います
明日は安い新しいPC(小さいの)が来ますので楽しみです。

進捗


これはディリウス編のです。基本共通シナリオは一本道ですがストーリーの途中で選択肢が出てきて、お目当てキャラの話やHシーンが見れます。
ディリウスは自分の事、「僕」と言いそうですが「俺」です。優しい系の俺が好きなので。
基本ストーリーと個別のシナリオを1人ずつゆっくりと進めたいと思います。まずはディリス編からですね。今、組み込み&テスプレを頑張っているためこの調子で進めたいです。スイッチで各ルートなどを決めております~いい感じかな、と

では雛咲でした

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索