ハートカラー 2022/02/26 10:38

雑記&進捗&ちょいとお知らせ

雛咲です~オール全体記事といきます

イラスト


24日はポップンのキャラであるかおりんの誕生日でもありましたのでお祝い絵を描きました!
おめでとうございました!かおりん
これは我ながら可愛く描けたな、と思いますね~!!

進捗

リミーティアの組み込みを頑張ってます
行き詰ったりもしてますが、一応なんとかなりそうです…
今はアィルカ戦の敗北イベの組み込みなどを…しております、最後の四天王戦で負けるとHな負けイベントが見れますので。でもゲームオーバーにもなりますので見る前はセーブした方がいいでしょう。ともあれ引き続き進めていきますね。

ちょっとお知らせ

ガーリーコレクションを以前出しましたが…!
その新しいのが出すことを決定しました!!
今回は前よりもボリュームアップして、男性キャラも追加
「おしゃれガール&ボーイコレクション」というタイトルで作ることになりました!
キャラの服にはもちろん、髪型もキャラの設定にもこだわって作るので頑張りたいです。
かなりの枚数になると思います…!大変だと思いますがキャラの絵を描くのは大大大好きなので張り切りたいです。前作のガリコレは「キャラ作りのヒントに最適」と言ってくれる人がいてくれたので、今回もそれを目指したいです。
今年の夏ごろには出したいですね~!CG集は今回も全年齢です。
まずはキャラの下書き&アタリなどを作成ですね。頑張っていきます!
リミーティアも同時進行で進めますのでよろしくお願いします!!

では、雛咲でした~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索