絶対乳挟射第三巻 仮本ができました!

こんばんは、色仕掛けまとめブログです。「もうすぐ発売です」と告知していた『絶対乳挟射第三巻』ですが、本日仮本が完成いたしました!


(絶対乳挟射第三巻の表紙)

参加している漫画家さんたちにこれから仮本をチェックしてもらって、そのあとDLsiteなどに販売申請を行う予定です。おそらく明日には販売申請ができると思うので、発売は土日になるかなと思います。以下は少しだけ本編のサンプルです。


(くりからさんの小悪魔なアイドルにパイズリで搾り取られる作品)

(ユージン・バートンさんの巨乳アンドロイドに二人がかりでパイズリされまくる作品)

(ゆずてぃーさんの手描きでぬるぬる動くパイズリアニメ。フルボイスです。)

また販売申請が終わったら追って記事を書きます。今作もパイズリいっぱいの一冊になっていますのでどうぞよろしくお願いします。

※2/12追記: 販売申請をして記事を書きました(絶対乳挟射第三巻 まもなく発売!
※2/13追記:販売が開始しました!https://ci-en.dlsite.com/creator/1118/article/432288

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索