絶対乳挟射第三巻 まもなく発売!

こんばんは、色仕掛けまとめブログです。パイズリ専門雑誌『絶対乳挟射』第三巻の販売申請が完了しました!あとはDLsiteとFANZAの審査が終わり次第発売される見通しです。早ければ明日の夕方、遅くとも日曜日までには発売されると思います!

以下はいくつかのサンプルです。






ページ数は92ページ、収録漫画は9個あります(うちカラー漫画3つ)。新規参加の漫画家さんはアレキシさん、EOまさかさん、ユージン・バートンさんの3人、トマトライスさんは1巻ぶりの参加です。今回も色々な作品を描いていただいたので、爆乳ギャルやロリ巨乳の鬼娘、長身アンドロイドに小悪魔アイドルと、ロリからお姉さんまでいろんなキャラにパイズリしてもらえます。収録作品の一覧はこちらです。


【収録作品一覧】
0.表紙&カラーイラスト くりから
1.『ナマイキ爆乳JKはセンパイのおうちでイチャイチャしたい』 トマトライス
2.『パイズリ★アイドル ~小悪魔アイド☆ル宵闇ルルス~』 くりから
3.『長身×爆乳アンドロイドの逆らえないパイズリ』 ユージン・バートン
4.『ロリ爆乳に連れ込まれた』 アレキシ
5.『ギャルの悪魔退治』 エムティ
6.『休日のちちズリ』 ヨショー
7.『鬼っ娘紅葉合わせ』 瀧本ゆかり
8.『乳包ディストピア』 EOまさか
9.『おもちゃなんかに負けないんだから!』 未定
特典アニメ 『ちょっと意地悪な後輩の言葉責め腰振りパイズリ』 
アニメ:ゆずてぃー、声:さくら真咲

瀧本ゆかりさんの『鬼っ娘紅葉合わせ』には色仕掛け要素があります。今回はコロナの件などもあって調整が難航したのですが、なんとか雑誌を作り上げることができました。それでは発売をお楽しみに!

追記:パイズリ専門雑誌『絶対乳挟射』Vol.3 発売されました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索