サキュバスデュエルの進捗と絶対乳挟射第四巻について

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。今日の記事はサキュバスデュエルの開発進捗と8月に出る「絶対乳挟射第四巻」についてです。

絶対乳挟射第四巻について


(絶対乳挟射第四巻の表紙)
 
パイズリ専門の漫画雑誌『絶対乳挟射』第四巻ですが、水面下で作業を進めておりまして、現時点では8割ぐらい原稿が出そろっている状況です。うまくいけば8月の前半には販売できるのではないかと思います。タイミングがあえば今年のパイズリの日(8/13)に出したいですね!参加される作家さんはアレキシさんや瀧本ゆかりさんなど継続の方のほかに、新人さんなど何人か新しい人も参加予定です。また発売が近づいてきましたら、追ってそういった情報も公開していきたいと思います。

 


(今回もアレキシさんにはカラーで参加していただきました。ロリ巨乳縦パイズリものです)

サキュバスデュエル進捗

可能であれば今月末には更新したいと言っていたサキュバスデュエルですが、残念ながら作業が間に合わず、今日公開するのは難しそうです。申し訳ありません。今月の進捗としては敵マスターを一人制作し、そのマスターが使う3体の女モンスターのセリフを打っていました。現時点で戦闘セリフ、命乞い、オナニーについては書き終わったのですが、敗北後シーンが1つしかできていないので、あと少しかかりそうです。


(今度の更新で追加予定の女モンスターその1。シチュはパイズリです)

絶対乳挟射第四巻の発売も近くごたごたすると思うので、おそらく来月の中旬ぐらいに体験版を更新できるかなと考えています。

それとプログラマーの方を雇った話ですが、Androidで発生していたセーブデータバグを取り除いてもらうことに(おそらく)成功しました。またセーブデータやデッキ編集画面の改良をしてもらっているので、その過程でセーブを複数作成したり、デッキを複数保存することができるようになる予定です。これも来月の中旬にまとめて更新したいと思います。


以下はフォロワーと支援者向けの特典です。フォロワーの方は無料で少し前のバージョンのサキュバスデュエル体験版を遊ぶことができます。支援者は最新版のサキュバスデュエルを遊ぶことができます(先月と同じバージョンのサキュバスデュエルですので、その点ご注意ください)。また支援者の方は上の女剣士のキャラ画像を原寸でダウンロードすることができます。

フォロワー以上限定無料

サキュバスデュエルの体験版を遊ぶことができます。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

先月と同じ支援者版(エルルの手コキアニメ追加版)が遊べます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索