絶対乳挟射第四巻 まもなく発売します!

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。先月の記事でも言及した絶対乳挟射第四巻ですが、いよいよ本日深夜0時に販売が開始します!


予告ページ→https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338211.html

収録漫画は10個、ページ数は129ページと過去最大のボリュームです。フルカラー作品も3つ収録されており、「絶対乳挟射」の名に恥じないパイズリ祭りの一冊に仕上がったと思います。ちなみに色仕掛けな作品は3つ収録されています。


(魔女とそのしもべにハーレムパイズリされるお話。作者はユージン・バートンさん)

(牢屋につかまったサキュバスに誘惑パイズリされるお話。作者は瀧本ゆかりさん)

付録のミニゲームについて

諸事情あって特典のパイズリアニメが間に合わず、その穴埋めとしてわたしの方でパイズリミニゲームを作って「絶対乳挟射」に同梱しました。1日で作ったので突貫もいいところですが、魔女の女の子にパイズリされて必死に射精を我慢するミニゲームです。


(この女の子にパイズリされる。イラストは㋔谷さん)

本当はサキュバスデュエルに使う予定だった立ち絵とパイズリアニメを使用しています。アニメの原画はとんこつさん。ゲームの対応機種はサキュバスデュエルと同じでWindows,Mac,Androidです。

ゆずてぃーさんの特典アニメについてですが、今日の夕方になんとか完成したので、すでに商品への反映を申請しました。遅くとも明日のうちには絶対乳挟射の中に収録される予定です。なかなかギリギリなスケジュール進行になってしまいました。


それではまた発売開始しましたら、追加で記事を書きます。今日の深夜0時、8/13(パイズリの日)になった瞬間に発売です。よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索