サキュバスデュエル 2023年6月の進捗

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。いつもフォローならびに支援ありがとうございます。ジメジメとした季節になり、あまり過ごしやすくない日々が続きますね。この記事は6月の「サキュバスデュエル」の制作進捗についての記事です。

6月の進捗


(画像はギャンブルデッキに登場するバニーガールのお姉さん。イラストはBTKさん。バニーガールってエロいですよね)

今月は2キャラ分のデッキと戦闘セリフおよびストーリーイベントを作成しました。先月の記事にも書いた通り、5月末時点であと4キャラになっていたので、 これで残り2キャラです。現在ラスボス前のキャラのデッキを作成しており、順調にいけば来月中旬ぐらいには、なんとかラスボスまで終わるかなという見通しです。

 いやぁここまで長かったですね。コロナなどもあってあわただしかったとはいえ、一つのゲーム開発に3年かかるとは思いませんでした。エンディングまで実装したあとは、残っているオナニー・命乞い・敗北後イベントの作成に入ります。これが40キャラ分ぐらいあるので、1日1キャラ終わらせるにしても1か月半ぐらいはかかる見通しです。そして最後にデバッグ作業とテストプレイをする必要がありますので、発売は9月ぐらいになるかなと思います。
ほんとはミニゲームとかサブクエストとか色々盛り込みたいのですが、そこまでは手が回らないので、おそらく発売後に追加で実装していく形になると思います。Unityを使っているのでミニゲームは好き放題実装できますし、今からちょっと楽しみです(それ以上にバグとの戦いになりそうな気はしますが)。

フォロワー以上限定無料

無料でサキュバスデュエルの序盤がプレイできます。スマホ版もあります

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

支援者向け体験版が遊べるほか、バニーガールの原寸イラストを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索