どろっぷす! 2023/12/01 21:00

CGノベル紹介96【交錯のブバルディア ~精液を集めて世界を救う剣士と魔術師~】※試し読みアリ

こんばんは、 どろっぷす! でございます!

何に使えるか分からないけど、いつか使えるかもしれない。
世界には、そんなものが溢れています。

お菓子の空き箱。
中途半端に短くなった鉛筆。
貰いもののボールペン。

捨ててしまっても困りませんが
強くなるためには、時に柔軟な発想も必要なのです。

今回紹介するのは
淫乱になる呪いをかけられた女剣士が
世界を救うために精液を集める!?
がテーマの作品!

♡♡「交錯のブバルディア ~精液を集めて世界を救う剣士と魔術師~ CGノベル版」♡♡

【販売ページ】

元ゲームはあせろら様の「交錯のブバルディア ~精液を集めて世界を救う剣士と魔術師~」です♪
(あせろら様、ありがとうございます!!)


今回のヒロインは、女剣士のレイチェルちゃん。

冒険者ギルドの依頼を受けてゲートの調査にきたレイチェルは
魔王・シャーロットと遭遇し、淫乱になる呪いをかけられてしまう。

さらに、シャーロットに色欲のクリスタルを破壊されてしまい
世界はムラムラの瘴気に侵食されはじめる。

シャーロットを追ってきた魔導士クリスと協力して精液を集め
レイチェルは世界を救えるのか!?


公開中のサンプルをご紹介!(エッチな世界の一部をご堪能ください!↓↓↓↓)

「交錯のブバルディア ~精液を集めて世界を救う剣士と魔術師~ CGノベル版」サンプル

紹介できるのはここまで…!
エッチで精液を集めるレイチェルをもっと見たいという方は……

以下【無料プラン以上のフォロー】にて試し読みができます!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索