どろっぷす! 2024/01/19 21:00

CGノベル紹介103【精液貢ぎのマゾ性奴○ ~バニーガール編~】※試し読みアリ

こんばんは、 どろっぷす! でございます!

人生、一か八かの大勝負に出なくてはいけない時が一度はあるもの。

勝てば莫大な対価を獲得できますが、
負ければ破滅が待っていることも珍しくありません。

もしかすると、生涯を同じ部屋で過ごすこともあるかもしれないのです…。

今回紹介するのは
ギャンブルで負けた敗北者の末路は
バニーガールたちの専属ペット!?
がテーマの作品!

♡♡「精液貢ぎのマゾ性奴○ ~爆乳バニー達による肉体支配で大量発射するボク~」♡♡

【販売ページ】

元ゲームはスウィートラズベリー様の「精液貢ぎのマゾ性奴○ ~バニーガール編~」です♪
(スウィートラズベリー様、ありがとうございます!!)


今回のヒロインは、バニーガールのサーシャ、リタ、レナ様。

カジノで一発逆転をかけた勝負に大負けした主人公のエルは、
借金を帳消しにしてもらうため、ある仕事をすることに。

その仕事とは、首輪をつけられ
3人のバニーガールたちのペットになることだった…!?

公開中のサンプルをご紹介!(エッチな世界の一部をご堪能ください!↓↓↓↓)

「精液貢ぎのマゾ性奴○ ~爆乳バニー達による肉体支配で大量発射するボク~」サンプル

紹介できるのはここまで…!
エッチなバニーガールたちをもっと見たいという方は……

以下【無料プラン以上のフォロー】にて試し読みができます!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索