N-Second 2022/07/25 19:34

二人揃っての陵○、立ち絵アニメを作り始めました

先週の記事に引き続き、二人揃っての陵○シーンを作成しています。
今週はフィーの噛み付きダメージの立ち絵アニメと首絞めダメージによる立ち絵アニメを作っていました。
プレイ動画をTwitterよりどうぞ。

https://twitter.com/NSecond14/status/1550330358289547265

上記の動画だと噛み付きダメージによる立ち絵アニメですが、
ガブガブ君に飛びつかれた方向によって噛み付きか首締めかが変わります。
左上、右上からの飛びつきだと噛み付き、左下、右下からの飛びつきだと首締めになり、
それぞれの立ち絵アニメがあります。
ガブガブ君は次に公開予定の体験版に入れるつもりですので、
この記事を見られている方はぜひお好みの方向から押し倒されて下さい。
あ、でもあれですよ!
あくまでゲームの目的はキリフィーのハッピーエンドなので、やましい気持ちで押し倒されないように!
仕方なく! たまたま仕方なく押し倒されてしまったというプレイをお願いしますね!

それはそうと世間一般では夏休みが始まり、観光業にも関わる私としては一年で一番忙しい時期になりました。
全くゲームの制作時間が取れないわけではないのですが、進捗が半分以下になるのは間違いないので、
8月末までは目立った進捗もない記事の更新が続くと思います。
申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

そして最後にちょっとしたネタ話題を。
Twitterでこんなつぶやきをしました。

https://twitter.com/NSecond14/status/1551148879596634112

するとほぼ満場一致でキリフィーは10代前半という反応でした。
これまで公式で正確な年齢設定を言ってきませんでしたが、なるほど、皆さんにはそう見えているのですね。
私が一番びっくりしたのは、年齢がキリナ > フィーという声がほとんどだった点ですね。
森を脱出するためにフィーがリードしていく物語なので、フィーの方がお姉さんに見られるかな、
と思っていただけにちょっと驚きでした。

ではでは、非常に内容の薄い記事で申し訳ありませんが、8月末まではこんな感じでお付き合い下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索