陰陽倶楽部 2023/11/30 19:19

『淫行少女』p27~32

毎度長らくのご無沙汰で申し訳ありません。

前回のアップロードの時に、無料公開ページを大幅に増やそうと決めたんですが、そうなるとネームにも修正入れなきゃ……となって、ネームを切り直してる間にドツボにハマりまして、あ~でもないこ~でもない、とやってるうちに煮詰まってしまってました。

10月いっぱい掛かってどうにかまとめて、今月頭から執筆再開したものの、しばらく間を置くと執筆ペースが落ちてしまい、何とか6ページほど仕上げたところでもう月末!

……そんな感じで、公開するには切りの悪いところではあるのですが、ここで上げておかないと11月は音沙汰無しで終わってしまいますので、出来ているところまでアップします。

前半3ページを一般公開エリアに、後半3ページをフォロワー向けエリアに載せます。
後半部分もフォローするだけで無料で読めますので、前半3ページの続きが気になりましたらフォローお願いしまっす。


いよいよ本格的なエロ場面に突入したところから。
学費稼ぎのための援交を学校事務員の豚野郎西嶋に見つかってラブホに引きずり込まれた雅美。口止めのためには、豚野郎の言いなりになるしかありません。




フォロワー以上限定無料

『淫行少女』p30~32

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索