陰陽倶楽部 2023/12/30 19:19

『淫行少女』無料公開分、全ページ一挙掲載

年の瀬も押し迫ってまいりました。皆様すっかり年末年始のお休みモードでしょうか?

『淫行少女』(全編約120ページくらいを予定)の前半3分の1、無料公開分の38ページが何とか年内に完成しました~

もうずいぶん前に公開済みのページが大半ですが、
以前に投稿掲載した後もちょくちょくセリフを弄ったり、描き直しや描き足ししてるコマもありますし、
初見の方に過去投稿を手繰ってご覧いただくのも手間がかかりますので、再掲も含めて全ページを一括掲載させてもらいます。


あと冒頭に5ページほど、前作『援交少女』のあらすじ紹介ページも付けました。

『淫行少女』は前作を読んでなくてもお楽しみいただけるように描いてますが、ここまでの事情が分かれば一層お話が膨らみますので、もしこの掲載分読んでみてご興味持たれましたら『援交少女』もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️


DLsite / FANZA

今後の予定など

38ページは印刷同人誌なら薄い本1冊分くらいにはなりますし、無料公開部分だけでも実用性あるようにって一応挿入するところまで含めてるんですが、何だかんだ言って「さぁココから」ってところで最後のコマになっちゃうので、寸止め……ではないんですが生殺しに感じられましたらスミマセン😓

この先は、Fantiaの商品コーナーBOOTHで、10ページ程度ずつ区切って100~200円くらいで販売する、一種の連載形式でやっていこうと思っています。

新しい連載分をアップしたら、各SNSやTwitter(現❌)でも出来るだけ美味しいカットなども交えて告知しますので、お目に留まりましたらよろしくお願いします。

(Ci-enにも同じ単品販売の仕組みがあれば使いたかったのですが、そこはDLsiteの派生サービス。月極めのサブスクじゃなく単品売りはDLsiteでやってくれってコトなんでしょうね。
でもDLsiteやFANZAの同人エリアは連載スタイルには向かないかなぁと思って、ひとまず見合わせてます。
DLsite, FANZAには、全ページ完成してから単体1作品として登録の予定です)

それでは、『淫行少女』無料版38ページ(+『援交少女』紹介5ページ)一挙掲載、お楽しみください

例によって約半分を全公開エリア、残り半分をフォロワー向け無料エリアに掲載してます。

前回『援交少女 〜俺が惚れたあのコは親父の女〜』のあらすじ

『淫行少女』冒頭無料公開ページ その1(p.1~p26)



















































フォロワー以上限定無料

『淫行少女』冒頭無料公開ページ その2(p.27~p.38)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索