KLV Canvasさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【尋ね人】DSKB Vol.3とDSKB Vol.4をご購入くださった方

件名の通り、DSKB Vol.3とDSKB Vol.4を(多分同時に)購入くださった方、あるいはそのようにしてくださったお二人(それぞれ1本売れているので)を探しています。

これまでも度々記事にしてきた通り、同人ユースとはいえあんまり安く売っては続けられないという考えのもと、DSKB Vol.3のあたりから価格の見直しを行ってきました。しかし急激な方針の変更によりユーザーの皆さんには混乱を生じさせてしまいました。

新たに始めたプロジェクト「PALETTE」では(使用許可は小規模サークルに限るものの)小分けパックと大型パックの2ライン体制を敷き、明瞭会計や売れ筋の把握を叶えられるようにしています。リリース時にいくらか問題があったものの、ぽつぽつと売れており、ある程度目論見が達成できているように思います。この次の記事でも新作効果音パックについて書きます。

その中でひとつどうしても気がかりだったのが、DSKB Vol.3とDSKB Vol.4を買ってくださったお一人ないしお二人です。確かこれらが売れたのは発売記念セールの頃だったとは思いますが、それでも結構な金額だったはずです。しかもPALETTEに仕切り直してから他の音源も束ねたことを考えると、うちのサークルの方針を信じてくださった方に却って損をさせてしまった計算になります。

申し訳ありません。それから、本当にありがとうございます。

購入者の方にはお詫びとお礼を兼ねて、簡単なものでBGMか効果音を1オーダー分作らせていただきたいと考えております。

もしこの記事を読まれた方にDSKB3/DSKB4のオーナーさんがいらっしゃいましたら、購入が証明できるもの(メールやDLsite Playなどのスクショ)を添えて、klavistr@gmail.com までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

\いいねで応援!/