KLV Canvas & 性DEC 2023/11/04 19:00

性DEC 2023お疲れ様でした & 性DEC 2024ヤります。

お疲れ様でした

反省して改善に繋げるべき点はいっぱいありますが、一部プログラムを潰しながらもなんとか一通りのことを一通りの時間に消化することができました。

運営を手伝ってくれた2人、出し物の本体を担ってくれた登壇者の面々、そして性DECの趣旨を理解してお行儀よく聴講に励んでくれた来場者、さらには来場は叶わずともSNS等を通じて拡散してくれた人たち。

本当に皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

※スポンサーの皆さんの紹介が叶わなかったことや、オンライン参加を中止したことについてのお詫びは次の記事で改めて発信いたします。僕自身のレポートもまた別に。

【21:23更新】特にお金に絡むこともあり重要な話なので、取り急ぎスポンサー紹介については現状の分析と考えている補填、今後の考えについてTwitterで発信しました: https://x.com/klavistr/status/1720773722200838653

性DEC 2024、ヤります。

来年5月GW頃の開催を目指します。
今回の反省をフル活用し、最高にスケベで真面目で刺激的な時間をお届けしたいと考えています。

このCi-enサークルページや僕のTwitter(X)をフォローしたり、Discordサーバーに参加したりして、新情報をゲットしてください!

よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索