KLV Canvas & 性DEC 2023/11/05 23:45

【#性DEC 2023】スポンサー枠ご紹介 & お詫び

スポンサーの皆様をご紹介いたします

性DEC 2023特設サイトにも掲載いたしました。
サイトが『性DEC 2024』仕様になるまでの間(少なくとも1か月)は掲示を続けます。

👑 プラチナスポンサーご紹介

前払いにて個人カンパ/企業協賛をいただいた方々です。『性DEC 2023 学習のしおり』でもご紹介させていただきました。


いなずまそふと


暗い夜


株式会社サウスワークス


ポル之助


Maxしぐれん


AleCubicSoft


ゲームキャスト


同人Reviewers


ほんわかふわふわ


矢印キー


おどめろ


幻想ラボ


dobuworks


MARBLEHEAD

🎉 スポンサーご紹介

会場決済にて性DEC運営への応援の意思表示をいただいた方々です。

ℹ️ 準備不足および予想以上の当日の多忙により、会場でのご紹介が叶いませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。補償については、ご案内をご確認くださいませ。

✨ — 4545コース、🌟 — 8585コース


🌟 アンホリクリエイション


✨ 株式会社サウスワークス


✨ ななめはっちゃー


🌟 かわいそうなのは抜ける


🌟 dobuworks


🌟 ReverseNoise


✨ コンマミオン


✨ とりのすなきも


🌟 矢印キー

番外編?: コロナ見舞い

登壇者でもあるtozicaさんが、くらびすたのコロナ闘病時にチップをお送りくださいました。
たいへん心強かったです。ありがとうございました…!

https://ci-en.dlsite.com/creator/120/article/972073

会場でのご紹介ができなかったことへのお詫び

該当される方へ: 同様の文面を個別にTwitter DMまたはメールにてご案内しております。

前述のとおり、本来では開会式や閉会式にて、4545コースおよび8585コースでのご参加をいただいた各位についても、ロゴの掲示等によりご紹介を行う予定でした。

しかしながら、私の読みの甘さや判断の間違いにより、1919コースへの統一やその場での補償といった対応を行うことなく、ご紹介ができないままに、当日を終えてしまいました。

それでもなお、労いの声をかけてくれた方もいらっしゃいました。その方には感謝してもしきれません。

一方で、紹介目当てでせっかく高いチケットを選んだのに何もなかったなんて、と落胆されるのも、全くごもっともなことです。また、一般で入場された方にとっても、寂しいものだったと思います。当日はあまりの忙しさに考えが及びませんでしたが、一晩二晩明けた今では、明らかに当日の対応は間違ったものであり、補償を行わねばならないと考えております。

つきましては、希望する方へは下記の通り返金いたします。

4545コースをお選びいただいた方: ¥3,300
8585コースをお選びいただいた方: ¥7,700

いずれの場合も、1919コース(一般入場)との差額のお振込みを手配いたします。場合によっては個別のご事情もあることとは存じますが、何卒ご容赦くださいませ。

お振込みにあたっては各種情報をお知らせいただく必要があること領収証を発行した方の場合はご自身で返金分を経理上相殺していただく必要があることから、この方法も最善とはいいがたいかもしれません。しかし、主催個人で動ける精一杯のことはさせていただくつもりでございます。

また、このご案内を機に、運営上の改善すべき点や、評価できた点などをお知らせいただけますと、たいへんありがたいです。

次の『性DEC 2024』では、運営メンバーを増員し、料金体系の簡素化や、募集システム全般の見直しを行います。もしこの度の不手際にご寛恕をいただくことができるのであれば、来年の性DECへ、改めてご期待をお寄せいただきたく存じます。

性DEC 2024は、性DEC 2023よりも、必ず良いものにします。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/Klavistr/status/1720773731206025448

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索