KLV Canvas & 性DEC 2023/11/13 14:00

【#性DEC 2023】反省会 & 性DEC 2024に向けて & オンライン配信周り

11/6反省会やりました

反省会のご報告も遅くなってしまいました。申し訳ありません。
会社の用事で土日にイベントへ駆り出されてしまったり、そのための準備に平日も気力体力を使いつぶしてしまったりと、ままならない日々が続いておりました。
いろいろうまく回せるようになりたい…

運営側のレポートを旋風さんがやってくれました

とかなんとか言っている間に運営メンバー兼登壇者である旋風野郎さんがすっごくイイカンジの動画を制作、公開してくれました。


👆右側のプロフ画像が旋風さん。
(8月5日のスライドですって。淫行ヤの如し…

反省会の内容についても触れられています。
動画はこちら。キッズのうっかりがないようにログインしないと見られないようになっています。

https://www.youtube.com/watch?v=y97uZw9gDEY

僕が伝えたいこと、伝えないといけないことも大体語ってもらえました。
オンライン配信がかなわなかったこと、進行が後ろ倒しになったり急に巻きになったりしたこと、申し訳なかったです。
でも、そんな謝意と同じかそれ以上に伝えたいのが、何とかついてきてくれた皆さんへの感謝です。

すべての学びを活かしきって、次は絶対に2023よりもいいイベントにします。

もうひとつお詫び

あまりにいっぱいいっぱいで気づけていなかったのですが、僕のセッションを楽しみにしてくれていた方もちらほらいらっしゃったようです。

もちろん自分のしゃべろうとしていることがつまらないなんて考えではなく、だからこそタイムテーブルに入れていたのですが、「ゲストや登壇者に気を遣わせるわけにはいかない」考えのあまり「僕のうんちく喋りたい欲を我慢するだけで済むなら全然問題ではない」という境地に至ってしまっていました。

「くらびさんの話も楽しみにしていました」を「告知していたよりセッションの数が減るとはどういうことだ」のキレイな言い換えだと断じるのはさすがにひねくれ過ぎていると思うので、やはりそこは素でもったいないことをしたのだろうと今では反省しています。

次のチャンスではきっと充実のおしゃべりを見せましょう。

運営勢へ(業務連絡)

2023では0721の日から3か月あったはずなのにあっという間でした。

来年春の開催を考えるなら、もう12月あたりからちゃんと練らなきゃですね。

もうしばらくは僕自身が本業に性DECの片づけに忙しそうですが、ぼちぼち心の準備をしておいてください。よろしくです~

オンライン配信関係

いい機材の暴力で殴るしかないなと思い始めています。

そうなってくるとまたカンパの募集をやると思います。

もし性DEC 2024以降にご期待いただけるのであれば、こちらについてもほんのり心づもりをいただけますと幸いです。

(もちろんご紹介プログラムなども洗練させながら展開できするよう検討中です…!)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索