ゆめなまこん 2019/12/02 21:18

新作紹介(システムとかメニューとか戦闘とか)

今回は新作 楽園歩きのリフレイン の戦闘画面とかメニュー画面とかのスクショを紹介します!
さらに重要な情報も!?……などともったいぶってもこの記事内ですぐ紹介するんですけどねが。

というわけで、両方の画面がこれです!

まだ(仮)なので製作しながら変わると思いますが、このような感じとなっています。
結構オリジナルな感じの戦闘画面に仕上がったと思います!
メニューも過去作とは全然違う見た目に仕上がっていますね!
かなーり頑張って作ったので、はやく実際にゲームとしてプレイしていただきたいです。



そしてシステムですが、このメニューと戦闘画面で気づきませんか?
そうです、今作は『男主人公』なのです。
美女から狙われ戦い、誘惑や特殊な攻撃に負けてしまうと、エッチなことをされて力を吸われてしまう(いわゆるレベルドレイン的な)というコンセプトになっています。

これまで女の子が主人公のゲームを作って来たので毛色は違うけれど、私は男主人公のゲームもガッツリプレイしていたので、男主人公ものも作りたいと思っていたんですよね。


男主人公好きの人はもちろん、あまりやらない人もこの機会にぜひ、
楽園歩きのリフレイン の情報、定期的に公開するので追ってみてください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索