ゆめなまこん 2019/12/21 16:20

最近の話

毎週更新目指してあっさいやぶれてしまいました……すまぬ……すまぬ……。

違うんです!さぼったんじゃなくて先週は風邪をひいてしまったんです!
十数年ぶりに39度こえる熱が出てうわやば、と思ったのですが、
しかしそんなところで医者が出してくれたのが麻黄湯。
3回飲んで寝たら、汗がぶわぁーっと出てきて、次の日には熱が37度代まで下がっていたのです……!
とんでもない効き目ですよ本当に。
漢方薬って本当に効くの~?と思ってましたが、本物でした。
すごいね、漢方。

そんな次第で、今は無事健康になりましたので、製作再開をした次第であります。
今は主にキャラクターごとのHシーン件戦闘シーンを作っています。バグがでやすいところなので時間はどうしてもかかります。まあこういうことこそ慌てず地道にですね。

今回はただの近況メモみたいな感じですが、
次の記事行進で残り二人のヒロインをまとめて紹介しようと思います。というわけなので、これまでに紹介した分とあわせてヒロインは全部で五人です。お楽しみに!
もしかしたらシステムとかの記事を書くかもしれませんが、その辺はまあ雰囲気で。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
ではでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索