ゆめなまこん 2020/02/22 19:00

【楽園歩きのリフレイン】予告開始しましたー!

記事のタイトルにも書いてありますが楽園歩きのリフレインの予告をdlsiteに掲載いたしました!

ようやっとここまで漕ぎ着けることができました。
長いことお待たせしてしまいましたが、もう少しで完成版をお届けできると思います。
発売予定日は3月中旬、まあ3月10日とかじゃなく中旬の中でも後の方になりそうな予感なのですが、その辺を想定していただければと!

価格は予告ページにも書いてありますが、まだ未定となっています。
これまでで一番エッチのボリュームが多くて製作時間もかかったので、少々前作や前々作よりお高くなるかもしれませんが、やっぱりリーズナブルだと嬉しいしどうしようかなあと思案中です。発売日までには決めておきます(決めなきゃ発売できませんからねぇ)

また予告ページに体験版がまだありませんが、3月上旬には出したいと思っていますので、もうちょっと待っててね!

というわけで、予告記念に新鮮なエチエチな画像を一枚。

スケベ天使のシャルエルちゃんをよろしくお願いします!


ちなみにこの画面は回想モードなのですが、こういう風にHな戦闘の回想もできますし、CGだけ見ることもできますし、他にも予告ページにはシステムやゲーム概要など書いてありますので、ぜひ見てみてください。そしてお気にいりしてくれると嬉しいです!

楽園歩きのリフレイン予告ページはこちらからになります!→https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ278885.html


どうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索