ゆめなまこん 2021/10/16 16:15

【発売日は10/30(土)0:00!】アウロラと女神の楽園島、発売日決定&体験版出ます!

アウロラと女神の楽園島発売日が10/30(土)に大決定しました!

Ci-enの方更新全然できず申し訳ありませんでした。
ですがゲームの方は地道に作ってました!長らくお待たせいたしましたが、ついにアウロラと女神の楽園島がダウンロード開始となります!

日時は10/30(土)0:00の予定です。週末フィーバーですよ、週末フィーバー!

というわけでようやく完成ですが、結構制作長びいてしまって申し訳ないです。
ゆめなまこん史上最長かも?
なかなか難産でしたので、その分みなさんにプレイしてもらえるのが楽しみです。

また予告ページでは予定価格2000円としていましたが、もう少しお求めやすいお値打ち価格にできそうなのでお楽しみを~!(予告ページにも近々反映されます)

そして体験版もできました!

DLsiteへのアップロード中なので、1,2日以内には予告ページに反映されると思います。

体験版は序盤の2つのマップが遊べます。

Readmeにも書いてありますが、完成版との違いはレベルやHステータスに上限があることと、回想と敗北Hがカットされてることです。それは本編でお楽しみを……

また、一部のバッドステータスが本編より取得しやすくなっています。
これは、本来はある程度経験を重ねることでバッドステータスを得るのですが、それだと体験版でやれる序盤だけだと何も取得できずしょんぼりな可能性があると思い……というわけで一部ですが取得のハードルを下げています。

それでは!
ラストスパート頑張りますので、あと少しよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索