ゆめなまこん 2021/10/29 17:18

(10/31追記あり)今夜10/30(土)0:00より『アウロラと女神の楽園島』発売開始ッ!

ついに!
今夜!


発売開始です!

冒頭からテンション上がってしまいました。どうも、ゆめなまこんです。
というわけで、アウロラがついに発売の日を無事迎えることができました。『予定通り』10月下旬の発売ですね!(え、前は10月上旬予定だった? ……君達は何も見てなかった、いいね?)

まあ茶番は置いておいて、長らくお待たせしてしまいましたがついに完成できました。
辛抱強く待ってくださった皆さんのおかげです。
本当にゲームができた時には思うのですが、もし自分だけのことなら制作途中に二、三度かあるしんどいな~と思う時にやめてしまうと思うんですね。
そこで踏みとどまって制作を続けて完成した瞬間のカタルシスを味わえるのは、ひとえに完成を楽しみにしてくれている人がいると思えるからで、本当に感謝しています。

とまあちょっと語ってしまいましたが、それはさておき、是非アウロラを楽しんでください。もはやそれだけです、ではでは。
(上のタイトルロゴをクリックするとゲームの紹介ページを見られますので、気になっている方も是非見てみてください)



【追記※製品版ダウンロードした方へ重要なお知らせ】
 監獄島で二回目の敗北をするとフリーズするバグがあります。
 現在他のバグとあわせて修正していますが、修正版をダウンロードできるようになるまではタイムラグがあります。
 それまでは監獄島では二度目の敗北をしないように、どこでもセーブなど駆使して進んでください。




【事前体験版からの変更点がいくつかあるので、やってくれた人は↓を一読お願いします】

・メッセージスキップがSキーからctrlキーに変更になりました。

・移動速度がアップ&shiftでダッシュできるようになりました。

・スタンス:フォース+を追加して、スタンス:フォースの仕様を少し変えました。
 新フォースはこれまでと違いいつでも変更可能で、フォース+は一度選ぶと他のスタンスに変えられない後戻りできないモードです。(ゲーム内で詳しい説明があるので、そちらも見てみてください)

・全体的なバランスなど結構変わっているので、完成版のバランスでやりたい人は最初からやった方がいいかもしれません。(レベル、エロステータスの上がりやすさ、バステの条件など)
 特に気にしない方は続きからやってもバグることはないと思うので、体験版からの引き継ぎで大丈夫です。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索