ゆめなまこん 2021/12/17 21:52

ひなびた村の昼下がり

今日からガンガン迷宮村の娼館村長の情報出して行きます!


  • ジャンル 
     ハクスラ&町発展&娼館拡大系RPG

  • ストーリー
     とある村……そこで元村長の孫娘姉妹が新たな村長となった。
     しかし過疎化に悩むその村は遠からず廃村まっしぐらなのはわかりきっている。
     なんとかしなければならないと考えた姉妹は村の南にある迷宮に目をつける。
     迷宮の宝を利用すれば村が発展するかもしれないと。
     しかし魔物と戦える人材は村にはいない。何はともあれ村に人を呼び込まなければ……。迷宮を攻略するための物資も、人材も集まらない。
     人を集めるために姉妹は頭を捻り、そして一つの結論に至った。

「遠くからでも人が来るような評判の娼館を作り上げましょう!」

  • キャラクター

エルマ:妹村長。
    強気で物怖じしない性格。自信家で読書家。
    エッチについても本で読んだ知識はたくさんあるので娼館にも自信あり。  


ティスミール:姉村長。
       妹や村人を優しく見守っている母性のある女性だが、
       ちょいちょいとぼけたところもある。
       胸が大きい。

 この二人のイラストを描いてくださったのはしまアメ様です。
 Hシーンももちろん素晴らしいCGですのでお楽しみに!

 そしてまた、村長姉妹以外にもメインキャラクター、サブキャラクターがいます。
 次回は彼女達を紹介します、お楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索