ゆめなまこん 2021/12/23 17:52

参人参戦!!!

迷宮村の娼館村長・キャラクター紹介さらに3人!

 なんと迷宮村の娼館村長のキャラクターたちは前回の姉妹だけではなかった!
 さらに3人のキャラクターがいます。
 早速紹介していきますよ~。

カレン
 村長姉妹の幼馴染。
 物語の舞台であるアプス村で姉妹たちと一緒に過ごしてきた。
 二人と協力し村を復興させるために一肌脱ぐ。
 姉妹よりリアリストで特に暴走しがちなエルマを諫めることがちょくちょくある。
 実は結構エッチ。

サーニャ
 若くして才能を発揮する魔道師にして魔道具屋。クールで大人相手でも物怖じしない。
 その実力はたしかなもので、落ち着いて研究とお店をできる場所を探している。
 村が発展すると、訪れ迷宮探索に役立つ魔道具を提供してくれる。
 娼館に協力してくれることも……?

パメラ
 優れた腕の料理人で、新鮮な食材と自分のレストランを開けるいい土地を探している。
 サーニャと同じく村が発展すると、いい場所があると気づいてやってくる。
 ほんわかした性格で、癒やし系。そんな美人店主と美味しい料理があれば村には多くの人が集まるようになるだろう。
 さらにレストランでは【特別な料理】がふるまわれることがあるらしい……。



 というわけで、新キャラクター紹介でした。
 カレンはメインキャラクターの一人で、最初から村にいて姉妹と一緒に村や娼館を大きくするために奮闘していきます。
 サーニャとパメラはサブキャラクターとして、途中から村にやって来てカレンたちに協力してくれます。

 もちろん、どのキャラクターにもHなイベントはあるのでご安心!
 
 今回紹介した3キャラクターのイラストはにっけ様が描いてくださいました。

 イラストのある重要なキャラクター紹介はこれで全員です。
 ぜひゲームで彼女達の活躍を見てください!

 それでは今回はこの辺で。
 次回はゲームシステム的なことに踏み込んでいこうと思いますので、次の更新もぜひ見てください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索