Atelier Kumaz 2022/07/04 02:32

蜜月ちゃん4コマ漫画1

騙されてないよね…??

色々研究練習していたら思いの外時間がかかってしまい月を跨いでしまいましたが、蜜月ちゃんの4コマ漫画が完成しました~~!

こちらは音声作品『自称びっちのロリ巨乳☆アホの子蜜月ちゃんだってわからせたい!』の後日談になります。


余談

作中で蜜月ちゃんが話していた「陽萌(ひめ)ちゃん」がこの漫画に一緒に登場している金髪蒼眼の少女です。
仲良しでお互い相手のことが大好き好き好きなガチめの百合です。
百合だけど、別に女の子が性的対象って意味ではなく、お互い相手の事を性別超えて心底好きって感じです。
なので、基本的にエッチする時の対象は男性です。

陽萌ちゃんも蜜月も家庭が少し複雑で、それも相まって性的なタガが少し外れています。
蜜月は陽萌ちゃんが一番かっこいいと思っているので、陽萌ちゃんみたいにガンガンに男を攻めて「わからせて」やりたいと思っていますが、未だに成功したことがありません。
基本的に雑魚マンコしてるので挿れられるとすぐ快感に負けてしまいます。

いつの日か、ガンガン搾り取ってヒィヒィ言わせるのが蜜月ちゃんの夢。


なお、こちらの1コマ目で陽萌ちゃんが爪のケアをしているのは傷つけないためで、お泊りの時は毎回かかさずケアしています。
この後せんせーとの補習授業について話してからベッドびっしゃびしゃになるまでイかされまくるのですがそれはまた別のお話…

次回作と今後について

まず次回作についてですが、以前にも紹介しましたが一作目のヒロイン「魅羽(みう)」ちゃんとの二回目のプレイが今月(7月)下旬頃に販売予定です!

まだ少し未定ですが、魅羽ちゃんの二作目販売後の4コマ漫画は後日談などではなくもっと前の話し、「サキュバスとして自覚をもった日」について描こうかな、と考えています。
まだ未定なのでもっといい話しが思いついたらそちらを描くと思いますが、いつかどうしてもここは漫画化したいなぁと思っていたのでタイミングとしてもいいかなぁ…と。

今後も作品販売後は4コマ漫画を随時アップしていきますのでそちらもぜひお楽しみください!
Pixivでは漫画をまとめて読めるようにまとめてありますので、Pixivをご利用されている場合はそちらもぜひどうぞ。

Pixiv漫画はこちらから

今後もよりお得に楽しんでもらえるよう色々と計画中ですのでぜひお楽しみに!


Kumaz

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索