Lizard 2021/12/12 14:06

アルカロイドガール完成! 今週発売!

お知らせ

Lizard作品ウィンターセール情報
アルカロイドガール 予告&体験版
Distorted: Queendom アンケート実施中 (12/31まで)

アルカロイドガール

アルカロイドガール、完成いたしました。やった、やったよ……!

審査も無事通り、販売開始日は予定どおり12月18日に正式決定しております。とか言いつつまだデバッグ作業を続けているのですけれども。念には念をです。案の定、見逃してるバグをいくつか発見したりもしましたし……。

ちなみに自分でふつうにプレイしたところ、クリア時間は10時間半、ゲーム内経過日数は24日ほどでした。村の会話とかもコンプリートしてのことなので、早いひとは8時間くらいで終わるのではないかと。

そういや言い忘れておりましたが今回はせっかくおいぬさんのイラストがつくということで解像度も上げてみたのですが、広々していてよいですね。16:9はIsland以来です。まあ正確にはツクールの素材規格に合わせたので1280x720ではなく1248x720になっているのですが。

いまD2の追加シナリオを制作中ですが、アルカロイドをプレイしたあとだととても狭く感じてしまいますね。あとやはりMZは優秀。慣れてしまうとMVだと不便なことが多すぎてもう。

まあとにもかくにも、そんなこんなでLizard初、絵がついた作品、アルカロイドガールをみなさまどうぞよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

D2のおはなし、そしていつもの

無料

  • アイコン
    狭霧梓 ID00010205
    完成おめでとうございます。発売楽しみです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索