Lizard 2022/06/05 14:17

悪逆無道の徒花よ 進捗18


悪逆無道の徒花よ、予告、体験版が公開されております。

そして体験版のアップデート情報でございます。

v1.0.5
・戦闘50回勝利の実績が解除されないバグを修正

v1.0.4
・アビリティ20個取得の実績が解除されないバグを修正
・そのほか細やかな不具合を修正


先に言っておきますが、このひとは終始こんな感じなのでそのあたり、どうかご理解いただきたい。

ばりばりっとデバッグ作業中。というかバグよりバランス調整に時間がかかっております。現在終盤、分岐部分のあたりを調整中。一部、分岐によってボスが変わるマップもございまして。ちなみに以前にも書きましたが今回はマルチエンディングで3種類のエンディングがございます。といってもたいしたものではございませんが。

販売開始日に関して。いちおう7月の2日か3日あたりを予定しております。このまま順調に進めば。どうかうまく作業が終わっておりますように。


こちらは清純可憐で優しい女の子であるところのアトレリカさん。の、なにもえっちじゃないシーンの絵です。彼女はえっちじゃないのでそういういかがわしいイベントなんてありません。ありえません。

本人もこう申しておりますゆえ。

イラスト担当、おいぬさんの絵がどれもすばらしいです。ご期待ください。

フォロワー以上限定無料

ただの雑記

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索