ビアード 2024/01/21 19:40

あっ……生きてますよっ!

や、やあ! みんなお久しぶり!

そ、そんなに睨まないでくださいよ……!
今日まで色々あって、発言する元気が無かっただけなんですって……!

そんなことより! 自分、今日誕生日なんですよねぇ。
だから何って顔しないで!
誕生日って言う特別な日に、今日までの色々が綺麗に片付いたんだから、最高の誕生日プレゼントだったのよ、今年?


じゃあ、その色々って何って話なんですけど、
Xでもちらっと言ったんですけど、こう見えて商業ゲームの開発にもちょっと関わってて、
まあ、つまりそれが大変だったわけですよ。

本当か?って疑われちゃいそうだから、ちゃんと開発してたゲームの情報載せますね。

https://www.irodori-soft.com/8kenden/

え? ホームページのどこにも「ビアード」の名前が無いって?
し、仕方ないじゃないですかぁ! スクリプト担当は名前載らないんだもの!
う、嘘じゃないって! ほんと! ほんとに開発したんだから!


まあ、残念ながらおしっことかそっち系の要素は一切無いので、
自分のフォロワーさんにオススメしてもしょうがないのですが、折角関わったので一応、ね。

一応書いておくと、ヒロイン全員、緊縛シチュがあるのでね、
もしそっちに興味のある方が居たら、見てくれると嬉しいなって!


さぁて、誕生日アピールと宣伝も終わったし、本題に入りますか。

とりあえず商業の開発が終わったので、今後何していこうかってことなんですが、
前の記事でも触れたのですが、「逆転東方」っていう二次創作ゲームを
まず世に出すことをやっていきたいなと。

https://ci-en.dlsite.com/creator/10086/article/677372


ただ、もちろんそれとは別に、トイレットウォーズの開発をメインに進めていきたいと思ってます。
(もしかしたら、また諸事情でCG増えそうな気がするのやが……)

とはいえ、作り込みたい部分がまだ多いので開発には時間が掛かりそうですが、
しかし、いつまでも何も出せないのはやっぱり寂しいなって思いもあるんですよね。


なので、ちょっとゲーム以外で、トイレットウォーズに関連する作品を近いうちに出せたらなって画策してます。

いつになるかは分からないし、初めての試みなので上手くいくかも未だ分からないですが、
少し前からやってみたいなって思っていた……というか、憧れって言うのかな?
そういうのがあって、
今回、それをやらせていただけるというお話を頂けた次第なんです。

まあ、詳しいことはちゃんと決まってから、またご報告します。
(もし、ぽしゃったらぽしゃったって、しょんぼりしながら言います。。。)


というわけで、別件の開発に追われていたので、トイレットウォーズとしては、
新たに公開できる情報が今は無くて……申し訳無い……。

ただ、今後もちゃんと細々と続けていくつもりなので、よろしくお願いします!

本日は以上です!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索