月の水企画 Mar/10/2024 00:05

NDS_進捗のご報告……キャラ紹介:2

苗床瘴禍伝の進捗報告と称したキャラ紹介その2です。

始めに、皆様、いつも沢山のコメントありがとうございます。
サブキャラの扱いについて幾つか質問頂いておりましたので、
まずはお返事を兼ねて、フワッとそれに関係しそうなお話を。

今作でも、主人公以外が魔物を産むシーンはありますし、
主人公とHするような女の子もいる予定にはなっています。
ただ、具体的にどの子がどうというのはまだ公開出来ません。

基本的には、魔物や卵を産むのも、道中のHシーンも、
主人公のほたるを中心に進んでいく内容になる予定で、
まぁ概ね過去作の苗床系シリーズと同じような感覚です。

紹介が早かった子の扱いが良いというわけでもないので、
詳細などに関しましては完成をお待ち頂ければ幸いです。


さて前回、一緒に旅する二人の仲間の紹介は終わったので、
今回は旅路で出会う他の瘴鬼退治組の紹介をしていきます。


アントニア:魔獣狩りの娘

遙か西の帝国の方から来た魔獣狩りの専門家。
鬼はあまり専門ではないので鬼避けの鈴で完全武装し、
他の隊員と別れて慎重な立ち回りで白水の地を巡っている。
魔物を警戒しすぎていつも寝不足のちょっと変わった子。


栞乃(しの):東国の陰陽師

東国の陰陽寮から派遣されてきた、やけに元気な陰陽師。
公的機関からの遣いのため鬼狩り隊を主導し率いていたが、
攻撃が効かない瘴鬼の前に壊走し、一人白水を彷徨っている。
呪術の媒介に護符ではなくドクロを使うちょっと変わった子。


別に敵ではないし、割と友好的なスタンスの二人。

次回作はもう割と国が滅んでいるところから始まっている為、
こういった瘴鬼の討伐隊の名残みたいなサブキャラが多めです。
あと二人くらい紹介出来そうなキャラがいるので次回はそれで。

その後は重要キャラや続投キャラの紹介になっていくと思うので、
本当に紹介自体も短いのですが、ご期待いただければ幸いです。
また、今月中に序盤のスクショとかも出せればと思っております。
それでは、引き続き作業して参りますので、今回はこの辺で~

1 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles