月の水企画 2020/12/01 00:05

EKS制作雑記010…描き下ろし&最後のキャラ紹介

いつも多くのご声援、まことにありがとうございます。T.O.Dです。

キャラクター紹介をやっているうちに年の瀬も近づいてまいりまして、
今回はまず、今年(おそらく)最後の描き下ろしCGの公開となります。

今月は久々にリリィナイトサーガより、ル・ルゥを描いてみました。

時期的にサンタコスとかでもいいかなぁと思っていたのですが、
時短のために作った新しいブラシも色々と試してみたかったので、
通常の触手絵っぽいフォーマットで仕上げた感じになっております。

残念ながら今回のエクリプスに彼女の出番は無かったりするのですが、
苗床関係のお話でならどこかしらで顔見せくらい出来るかもしれません。
しかし彼女は、何故か森の中で犯されてるイメージが強いキャラですね。


では、こちらも今回で最後となるキャラクター紹介にいきます。
最後は終盤というより、続投含めた特殊な立ち位置の仲間たちです。

フォロワー以上限定無料

新作のキャラクター紹介

無料

【 ぜになげプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

立ち絵の裸サンプルの先行公開+サブキャラの立ち絵サンプル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索