月の水企画 2024/04/01 00:05

今月の描き下ろし:タグのお話

記事をご覧いただきありがとうございます、T.O.Dです。

今回は、少し前に話題になったタグ関係のお話に絡めつつ、
平常運転的な感じで描きおろしCGとか貼っていこうかなと。

頼み込んだら街中でたくし上げくらいしてくれそうだけど、
そもそもしゃがんだ時点で見えてますよリーフ様的なシチュ。


そんなわけでCi-enや販売ぺージのジャンルタグのお話です。

サークル以外でも告知されたかは定かではないのですが、
話題になっていた通り、一部のタグに制限が入るそうです。

うちのサークルはロリ系には疎いので影響は少ないのですが、
異種姦や獣○などは使うときには使うタグではあったので、
ちょっとその辺の表記が面白くなる可能性が出てきました。

触手・異種姦っていう語呂も気に入っていたのですけど、
触手って書いてあれば異種だけでも察せられるかな、と。
実際に変更になった文言を見つつやっていくつもりです。

今のところ特に内容については言及されなさそうなので、
今作も異種、獣等は冒頭から入れていく予定になってます。

個人的に、もしスジが修正必須になったらモチベが死ぬので、
(現在も販売ページでは無修正のスジはダメなんですけど)
その辺だけは今後もなんとなく注視していきたいですね!


あと、ちょっとラフい感じの絵で申し訳ないのですが、
最近練習で描いてた絵なんかをフォロワー様向けの方に。

フォロワー以上限定無料

フォロワーの方向けに、月一で描き下ろしのCGを公開中。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索